Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] なんだとッ!ぐぬぬ・・・広島に、メイド喫茶が一店ではなくなるということか!

M「広島に、現在メイド喫茶は一つしかない。つまり、所詮広島は都会と言うにはまだまだ甘いと言う事だ。」意義ありッ!!N「たしかに、現在広島にメイド喫茶は一つしかありませ
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/86-e437471d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・張り切りすぎだろ・・・だね

どう見ても精子です。本当にありがとうございました。
どうもこんにちは、魔星です。

結構前に、「広島にもメイド喫茶できたー!!」、とかうれしげに騒いでたじゃないですか?
どうやら、さらに二店舗できるそうですよ。
よかったね。

え?なんかテンション低いって?
そりゃ、低くもなりますよ。
だって一気に二店舗ですよ?「メイド祭ー!!」って感じで好きじゃないんですよね。

狭い範囲にメイド喫茶が集中していて、互いにつぶしあってるようで、私は見ていられません。
そりゃ、喫茶ができるのはいいことですよ。
けどね、一気に二店舗ってのが納得いかんのですよ。
何で急に思い出したかのように、メイド喫茶を建てだしたのよ?
商売になるのか?「広島のオタクはマネーたくさんアルヨ。」とかおもったのか?
ともかく、そのいやらしさが好かんのじゃい!!


誤解しないでほしいのは、決してメイドが嫌いなわけじゃないんだよ。
三店舗もできるからさ、冷静な目で離れたとこから冷たく見たかっただけなんだよ。

なんかね、メイド喫茶が急に建っていく様を見ていると、『未開拓な村を切り開いて、ダムを建設する官僚』を思い出すんですが、私だけでしょうか?
きっと、広島の地がメイド喫茶でいっぱいになったら、次の新天地に行くに違いない。


キバヤシ「やつらは日本をメイドで、埋め尽くしてやろうと企んでいるんだ!!」

みんな「な、なんだってぇ~!!!」

ナワヤ「でも、別にいいな。かまわないんじゃない?」

キバヤシ「俺も・・・、そう思うよ。」



ともかく黒板の隅は、メイド喫茶を応援しています!!  
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] なんだとッ!ぐぬぬ・・・広島に、メイド喫茶が一店ではなくなるということか!

M「広島に、現在メイド喫茶は一つしかない。つまり、所詮広島は都会と言うにはまだまだ甘いと言う事だ。」意義ありッ!!N「たしかに、現在広島にメイド喫茶は一つしかありませ
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/86-e437471d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
