Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/83-918e0537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・フェチは大切だよ・・・ね?

パン屋『きまぐれ』。とても良い名前ですね。
どうもこんにちは、魔星です。

「三度の飯より、ワキが好き!!」

そんな卑猥な叫びから始まった今回の日記ですが、「みんな、フェチ心はあるかい?」
私は、結構あるよ。 フェチズムですもん。

今日は初っ端からとばしてますな。テンション高いと思うよ。

さて、『フェチ』と一言に言いましても、いろいろありますよね。

足・制服・胸・匂い・その他いろいろ

ともかく数えたら沢山ありますよ。
変わったところじゃ、石膏フェチとか言うのまであるらしいですよ。
石膏の何がいいのか私にはわかりませんが、フェチは人それぞれですもんね。
私がどうこう言う必要はありませんね。
なので、私も自由に自分のフェチを堪能させていただきます。

『フェチ』って言葉は『マニア』『オタク』などと通じるところがあるけど、『フェチ』だと一つランクが上って感じがしませんか? え?しない・・・しませんか・・・そうですか。
少なくとも私はランクが上だと思うんですよ。

だって、『フェチ』ですよ!?『フェチ』!!フェチズムですよ!?
名前からして、心惹かれるじゃないですか。

まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。

今言いたいことは、私のフェチについてですよ!!  

どうでもいいとか言わず、少し聞いてやってくださいよ。
きっと損はさせませんから。・・・たぶん。

私も、これまでいろんな『フェチ』に身を浸しておりましたが、現在一番好きなのは・・・、

『腋(ワキ)です!!』

最初に叫んだとおり、三度の飯よりワキが好きなんですよ。
あ~、はさまれたい。今すぐ、そのワキにはさまれたい。
体育座りでワキを追い掛け回したい!!

ともかく好きなんですよ。
でもね、腋毛は好きじゃないんですよ。
剃ったとしても、あまり好ましくありません。

『毛の生えていないワキが好きなんじゃ!!』

贅沢かもしれんけど、きれいなワキが好きなんだよ!!
できることなら毛根の無いワキが好ましいんだよ!好ましいんだよ!!
二回言ったのは大事な部分だからだよ!!

「『毛の生えてないワキ』って言ったら、ホルモン分泌前の幼女ぐらいしかいなんじゃねぇの?じゃあ、魔星さんは幼女が好きなんだぁ~。」

とか勝手に想像した人・・・、そうだよ!!
理想的だよ!幼女のワキは理想的なワキだよ!!

わかった、わかったよ。
もういいよ、幼女好きだよ。ワキとか云々以前に好きだよ。
大好きなのさ!!本能全快さ!!なにやら今日はテンション高いのさ!!
カミングアウト祭りだよ!宴じゃ宴じゃ!!幼女持ってこぉ~い!!


・・・だいぶ取り乱したね。
ワキについて語る予定が、なぜこんなことに・・・?
ともかく今日のまとめです。
結論を言いますと・・・、

「魔星さんは、ロリコン!!!」

はい、どうもおつかれさまでしたぁ~!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/83-918e0537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
