Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/81-7dc76414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・殴りすぎだよ

「コレが・・・若さ・・・か・・・。」
どうもこんにちは、魔星です。

大学祭は続いてますが、僕の心は大際後の飲み会でいっぱいです。

見た!見たよぉ~!!

劇場版機動戦士Zガンダム 第一部

サークルの先輩がDVDを持ってきていたので、見させていただきました。
面白かったね。本当に面白かった。
時間の都合上かなり場面がカットされてるけど殴るシーンは、カットされてないところがすごく好きだった。
ジェリドが殴られたり、ライラに蹴られたり、ブライトがリンチ受けたり、最高です!!
面白すぎて仕方ないです。

今回は新規の絵とかも織り交ぜての、作品でしたから、ところどころで絵がかわるんですよ。
扉を開けたら、アストナージがえらく男前になっていたり、エマ中尉がかわいかったり、ハヤトなのにかっこよく見えたり、いろいろ楽しめました。
しかし、やっぱり気になっちゃうね。急に絵が変わると少し笑えてきますもん。

それにしても、新しくても古くてもジャマイカンの額は広いですね。ジャマイカンが出てくるたびに、笑えましたよ。

あと、ハヤトが今回カッコイイんですよ。
声優がガオガイガーや08小隊でおなじみの檜山修之さんに変わっているので、とてもカッコイイんです。
指示されたいですもん。 前のハヤトは、頼りなかったけど今回は『アニキ!』って呼びたくなりますよ。

そして、戦闘シーンが結構スゴイと思う。
時間が短いぶん、力が入ってますね。
ガルバルディαをMkⅡが蹴りまくるシーンは、一番好きでしたね。

ジャブロー攻撃のときに、ザクタンクジムキャノンが出てきたのはビックリしたね。
深いところを突いてきますね。
特にザクタンクは、製作者のお気に入りのようで、二回もでてましたよ。

最後はアムロトシャアが出会うシーンで終わるんですが、終わり方がとてもよかったです。

最後のシーンは、カツがメインです。

終わり方までこだわるスタッフに脱帽ですよ。
第二部も早くみたいなぁ~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/81-7dc76414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
