Entries



-件のコメント

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41]

どうも、こんにちは。
コメント読ませていただきました。

サークル名ですが、
広島工業大学の『基礎理論工学研究会』
て名前のサークルです。
今月の4,5日に、大学祭が行われます。
そのときに、うちのサークルも作品を展示しますので、見にいらしては如何でしょうか?
展示場所は”1-301”です。

現在学外活動で忙しいので部室の見学は12月に入ってからだと思われます。
それでも、よろしければ御連絡ください。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/78-50710464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・感謝感激だよ

ラーメンズのカタギリジンが、大好き。
どうもこんにちは、魔星です。

HPが1000HITを迎えたので、記念絵を描いたのさ。


ツンデレすきー


そんなわけで、本命サイト”黒板の隅”もよろしくね。

最近、大学際の準備で忙しくててんてこ舞いです。
だから日記も、あまり更新しないかもしれない・・・、と言ってみる。だいたい、昨日から寝てないんですよ。活動時間24時間こえたね。
なので変なテンションです。ごめんね。
ともかく、これからも頑張っていきたいと思います。

2件のコメント

[C40] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41]

どうも、こんにちは。
コメント読ませていただきました。

サークル名ですが、
広島工業大学の『基礎理論工学研究会』
て名前のサークルです。
今月の4,5日に、大学祭が行われます。
そのときに、うちのサークルも作品を展示しますので、見にいらしては如何でしょうか?
展示場所は”1-301”です。

現在学外活動で忙しいので部室の見学は12月に入ってからだと思われます。
それでも、よろしければ御連絡ください。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/78-50710464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
