Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/75-58780a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・ニート警報発令!!・・・だよ

ギニュー特戦隊。グルドの代わりにアプールを入れるといいと思う。
どうもこんにちは、魔星です。

オッス!!オラ、魔星。
みんなは、ニートって言葉知ってるか?

『学生でもなく、就業者でもなく、求職「活動」もしておらず、主婦(主夫)でもないという者。』

こんな人がニートなんだそうだが・・・、テレビで『こんな人はニートになりやすい。』てのをやってたんだ。

そんで、こいつを見てほしいんだな。

三つくらい当てはまったら・・・ヤバイ!?


こんな感じに表が作ってあるんですけど。
実は、私・・・四つくらい当てはまるんですよ・・・。

もしかして、ニートの才能バリバリですか!?
学校卒業したら、家でゴロゴロしながらエロゲーですか!?
引きこもっちゃいますか!?

困ったな。その絵が想像できてしまうのが、怖いですよ。

きっと、戦後日本もこんな感じだったんでしょうね。
働きたいけど働けない。
はだしのゲンのゲン兄ちゃんも大変だったでしょうね。

「ゲン兄ちゃん。 仕事探すの大変だったでしょう?」

戦後も大変だった


な、なんですと!?
今の世の中、遊んで暮らすのがトレンドなんですか?

よし。わかりました。
僕も今日から遊んで暮らします。
そうと決まったら、まずはエロゲーからだ。



                   魔星の本音
(働かんと情けない。だからみんな働こう。)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/75-58780a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
