Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/61-bf707cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・双子ましまろ・・・だね☆

『オレはサイヤ人の王子ベジータ様だぁ!!』・・・と、言ってみる。
どうもこんにちは、魔星です。

『双子姫』と『苺ましまろ』がとてもよかった。

オジちゃんニコニコしながら見ちゃったよ。
こんなのを待ち望んでいたのですよ。 久々に全米が震え上がったね。そのくらいの作品ですよ。

この二つの作品は全国の「おいら・・・お兄ちゃんになりたいけど妹が(血縁関係じゃない)いないからなれないよ・・・ドラえもぉぉん『もしもボックス』だしてよ ウワァァァン」な人にお届けする作品です。
もちろん私もその一人・・・と言っておこう。

今回は、先輩がDVDを買ったとのことなので貸していただき見ることができました。とても感謝です。圧倒的感謝。

そんで感想を言いますと・・・

『やっぱり、ツインテールだね。』

としみじみ思うくらい悶え萌えました。

『苺ましまろ』はオープニングからいきなりスタッフのヤル気を魅してもらいました。
だってさ、いきなり主要キャラのワキのアップから始まるんだぜ?
「嘘だといってよバーニィ。」ってなくらいに驚きました。
こんなに気合入れてオープニング作りやがって!!私に向かっての贈り物か!?ありがとうスタッフ。
素直な気持ちを言えるほど心が綺麗になりました。

オープニングだけで心が綺麗になってしまったってことは、最後まで見たらブッタぐらいの聖人になってしまうんじゃないかと心配しながら本編を見ました。
・・・で結果は・・・

この娘で萌えますた・・・



この娘に萌えますた。

やっぱり私はツインテールには弱いようです。
これから先の話も是非みたいですね。


『ふたご姫』は「なかなかどうして面白いじゃないかふたご姫・・・」って感じです。

ファインレインの二人のプリンセスがいるんですよ。
そんでファインのほうが(製作者はよほど私に萌えてほしいんですね)ツインテールなんですよ。
はい。もちろん萌えさせていただきましたよ。心ゆくまで・・・でもね、今回の私は一味違うんだよ。

とりあえずコイツを見なさいな・・・

きた!!キタコレ!!


キタ!!キタコレ!!キタンダヨー!!

好っきゃね。メチャ好きやね。
ネコっぽいところがどうにもこうにも心をガッチリキャッチ!!
しかも、頭の耳っぽいのは飾りだろうと思っていたら動きやがるんだよ!!
『み、耳なのか?そいつは耳なのか!? イヤッホウ!!今日はお祭りだぁ!』
と一人ではしゃぎまわりました。

ネコキャラが降臨なされた・・・ありがたやありがたや。
おい、おまいら!今のうちに拝んどけ!次はいつ拝めるかわかったもんじゃねぇぞ!!
久しぶりに見るネコキャラも大変よろしいですなぁ~。
今後ともこの娘を全力で応援していきたいと思います。

P.S 次巻の話が楽しみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/61-bf707cb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。