Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/52-38cc0bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・休み気分が抜けないね

萌え~萌え~言ってないで、たまには働いたらどうだい!? (ある母親のつぶやき)
どうもこんにちは、魔星です。

今日はね、アニメ見てたよ。 『真ゲッターロボ ~世界最後の日~』を見たのよ。
いつもどおりゲッターはすごいよね。 スケールがでかいもんね。 ロボットの合体機構なんてあってないようなもんだもんね。
膨らんだり縮んだり自由自在。 質量無視しまくりだもんね。
けど、そんなこと気にならなくなるくらいに面白いんだ。

「機械がなんで膨らんだりするのかって? これが普通だろ?」

と、ナチュラルに答えられるほど自然に受け入れられるんですよ。

視聴者に少しくらい疑問を持たせるくらいのほうが、よい作品だと思いませんか?
何でもかんでもわかる世界なんて無いんですよ。
私達が住んでるこの地球の事だって、知っていることなんて少ししかないんです。
いつか時代が進んで「何でもかんでもわかる時代」がきたら、それは人が進化しすぎてしまったのかもしれませんね。
「その時代に人が何を見るのか?」
まあ、そんなことは私には関係ないですけどね。
ホドホドですよ。 何事もホドホドが一番なんです。


「うん。 今日は痛いこと一言も言わなかったぞ。 たまには真面目になる日もあるんだよ。」 ・・・と思いながら『ツインテールキャラはツンデレが多いな。』と考える魔星でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/52-38cc0bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
