Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/48-54e0b53e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・ライセンス取得だよ

心が変われば人も変わる。
どうもこんにちは、魔星です。



いいわけかよ!

アスラン「あの時は驚いたよ、お前がシンにやられるとは思ってなかったからな」
キラ「あれは僕もザフトと戦っていいのかどうか迷ってたから」


そんなキラ君の言い訳で始まった今回の「種運命」。そろそろ終わりが近いですね。
毎回誰が死ぬのか楽しみで仕方がないこの作品ですが、今回はミーアちゃんがお亡くなりになりましたな。
アスランと逃げとけばそれなりのポジションにつけただろうに・・・もったいない。

この作品の一番の見所は、 「最終回までディアッカは生き残れるのか!?」だと思うんですが皆さんはどうでしょうか?

みんなが「ガンダムぅ~、ガンダムぅ~。」と朝から晩までガンダムに乗り続けているなか、ディアッカは申し訳程度にザクファントムが支給されただけ・・・。
これはディアッカに死ねと言っているようなものではないですか?
「オマエは隅っこのほうで グゥゥレェイトォ!!って言いながらコーンフレークの虎とじゃれあってろ。」と、いうのが監督さんの考えなんですか?(まさか、嫁の考えか・・・)
あいつだって一生懸命生きてるんだよ! いつ殺されるかヒヤヒヤしてるんだぜ!?
もし、最終回で死んじまったら・・・、オイラそのことを考えるだけでワクワクするよ。

「ディアッカよ~い。 オマエには可もなく不可も無くなハヤト・コバヤシのポジションを獲得してほしいんだよ。」
 

ディアッカよ・・・オマエは来週も生き延びることができるか?

ぐぅぅぅっっれぇぇいとぉぉぉぉーー!

ディアッカ「あっっったりまぇだろぉう!!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/48-54e0b53e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
