Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/46-b4764736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・命の泉だよね

メイドさん強化月間って・・・何?
どうもこんにちは、魔星です。

今日は学校のプールに行ってきました。
かな~り前に学校のプールには熟女しかいないと言いましたが、訂正しなければいけません・・・


若い娘もいるよ!!

部活の終わった中・高生の女の子がプールに汗を流しにくるんですよ。
今日はアタリ日だったようで、出荷前の果実達がワラワラ入ってきました。 熟しきってしまった果実が集う荒廃した畑にこれからの成長が期待できる希望の新芽が生えたのです。

私も農家の人を見習って出荷のために懸命に新芽のチェックをする農夫の目で女の子達を見守りました。

学校のプールには入ったほうがいいですよ。
いつどんなイベントが起きるかわかりませんからね。
これからもプールには通って行きたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/46-b4764736
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
