Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

途中で妄想って気付いたよw
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C27]

どこら辺でわかりましたか?
結構本気で書いたんですがw
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/40-765ab32a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・全てなくなるね

ドドリアさん、ザーボンさん。殺っておあげなさい!!
どうもこんにちは、魔星です。

みんな、ひきこもってる?オイラはもちろんヒッキー生活だよ。
外がすごいことになってますね。
雨がザーザー降ってますよ。
でも、ボクには関係ないよ。なんでかって?

ひきこもってるからね!!

まあ、そんなわけで今日も書くことないんですけどがんばって書きます。


雨の日は、思い出しますね。一年前の台風の日のことを・・・

その日は近年まれに見るゴッツイ台風の日でした。
そんな台風の日なのに私は友達の家に遊びに行ったんですよ。
今思えば馬鹿なことをしたものですよ。一歩間違えば死ぬかもしれないのに・・・

友達の家でしばらく遊んだ後、私は家に帰ることにしました。
しかし、外はえらいことになってます。
チリトリやバケツ・ベニヤ板などが空を飛ぶほどの風です。
「子供は空を飛べるね。」とか思うほどの風です。

友人の制止の聞かずに私は外に飛び出しました。
メチャメチャ風が強かったけど「死にはしない!!」と、自分に言い聞かせがんばって歩きました。

友人の家は川の近くに建っているのですが、台風の日なので当然水かさが増して激流のように流れが凶悪です。

「川に飲み込まれたら死ぬね。」と思い、慎重に歩いていると川の中に何かが見えます。
よーく見ると・・・

人!? 人が流れとる!!

私は軽くパニックになってしまいましたが、とりあえず助けようと思いました。
自分も川に飛び込んでしまってはヤバイな、と思っている私の目にとてもよいものが写りました。
シメナワです。
ちょうど祭りの時期だったのでしょう、通りにはシメナワが長々と張ってありました。
圧倒的感謝!!と、心で叫びながらシメナワを引っぺがし川に投げ込んで、摑まるように言いました。
その人はなんとか縄に摑まることができて一安心です。

そこから、私の一人綱引き大会が始まりました。
誰か呼べばよかったのですがイッパイイッパイで考えが回りませんでした。

どうにか無事に引き上げることができ一安心です。
緊張に次ぐ緊張で「赤組の勝利だ。 赤組バンザーイ!!」とか、思う余裕なんか当然ありませんでした。
助けた相手を落ち着いて見ると、高校生くらいの女の子でした。

その後、女の子(ここでは仮に萌ちゃんと呼びましょう。)と少し会話をして危険なので家まで送ってあげることにしました。
萌ちゃんの話では、自転車で帰る途中に滑って川に落ちてしまったそうです。

それで、萌ちゃんを家まで送ったのですが、後日お礼がしたいと言う萌ちゃんの申し出に、照れくさかったので「名乗るほどのものじゃありません。」などと、
「オマエは、いつの時代の人間じゃ!!」
とか思わず突っ込みたくなるようなセリフを残し帰ってしまいました。

もったいねぇことした!! 今頃オレの萌ちゃんになってたかも知れねぇのに・・・
チクショォォォーー!! もったいねぇー!

と言うもったいない話です・・・



















まあ、全部妄想だけどね!!w

書くことないから、がんばって妄想を書きました。
私は、そんな現場に居合わせたことは一度もありません。

本気で読んでくれた人、ごめんね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26]

途中で妄想って気付いたよw
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C27]

どこら辺でわかりましたか?
結構本気で書いたんですがw
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/40-765ab32a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
