Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/38-9f213c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・魔法は科学に勝てないらしいよ

阿部氏
あべし! たわば! 世紀末覇者が来たのかと思ったね。
どうもこんにちは、魔星です。

女王の教室を見逃した!!
やっちまった、やっちまったよ。先生のキツイお言葉が聞きたかったのに・・・ちきしょぉぉーー!!

ガンダム種運命は見ましたよ。ジブリールさん(↑の人)が死ぬ回を見逃すわけないじゃないですか。
種運命はサブキャラがいつ死ぬかに重点を置いて見てます。


話は変わるが、みんな、こいつを見てくれ!!
プ、プレイボォォーイ!!

「ネギま!」の最終回のワンシーンですが・・・どうなのこれ?
いくら最終回だからって生徒全員とコレはないだろう。

「若者の性は歪んじょる!!」て、頑固オヤジさんも怒り出しますよ。

あまりの出来事にパニック、パニック、フルメタルパニックふもっふ!って感じです。・・・意味がわからん。

なんか変なテンションになってきたから今日はここらで終わっときます。

一番面白かったのがコレ
ちうキターーー!

魔法少女ちう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/38-9f213c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
