Entries



-件のコメント

[C24]

歌ってきたよ(^^)シ(←魔星さんお気に入り顔文字のパクリ)
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C25]

それはソッサーさんのお気に入り顔文字ですよ。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/35-38d4a5da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・相変わらず何もない日だね


隊長死んでるけどねぇ~

オレンジショルダーは同士の証!! ザクザクキャンペーン!
どうもこんにちは、魔星です。

相変わらず日記に書くことがないです。でも、毎日日記を書こうと思っているのでネタをひねり出さなくちゃいけないから毎日大変です。
ちなみに画像と本文は関係ないです。


家から出ないからイベントがおきないんだと思います。
今日もひきこもってスパロボやってました。

十七話まで進みました。
それにしてもスパロボはいろんなキャラがでてきますね。
アフロ・脳みそ・燃えキャラと萌キャラ。 文章だけでみると何がなにやらわからんゲームですね。


ところで、同じ部の人達がカラオケに行ったんですよ。
私は用事があったので行けませんでした。
行きたかった!本当に行きたかったのに!!

行って、デンパソングを歌いたかったのに!!



2件のコメント

[C24]

歌ってきたよ(^^)シ(←魔星さんお気に入り顔文字のパクリ)
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C25]

それはソッサーさんのお気に入り顔文字ですよ。
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/35-38d4a5da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
