Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/30-49e5c11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・最先端技術だね

地球のみんなぁー、オラに少しだけ元気を分けてくれぇぇー!!
どうもこんにちは、魔星です。

なんと、部室にネットが開通しました。

これで学校にいても好きなときに日記が更新できますね。
あと、好きなときにアダルトサイトが観覧できますね。
・・・ごめんなさい、部室では見ません。 家で見ます。
イヤ!!ちがう、ちがうよ。 家でも見ないよ。
ちょっとは見るけど・・・
でもちょっとだよ。 ちょっとだってば!!

まあ、そんなことはおいといて。

「トリビアの泉」で、電車男のように女性が絡まれていたらオタクは助けるか?というのをやってました。

オッサンがお姉さんに絡むわけなんですが、それを秋葉原でメイド喫茶目当てで裏路地を通るオタク百人を相手に実験して見たところ。

助けてくれた人は百人中・・・69人!

結構な数ですよね。
この中には純粋に助けた人もいれば、「電車男のように恋が始まるかも」と考えてやった人もいるはずです。
でも、人を助けるのはいいことですし、そこに不順な動機があっても人助けは人助けですからね。いいことなんじゃないですかね。

最近の人達は、道で倒れていても声なんてかけてくれませんよ。
ですから、助けてくれる人はとても貴重だと思います。

それにしても秋葉原の人達はレベルが違いますね。
その人の動作全てがオタクっぽい。
オタクっぽさを説明しろと言われても説明できません。
それは感じるものです。見ていてイタタな行為と感じるものはオタクっぽい行動と認知してください。

しかし、「トリビア」を見ていて思ったのですが、私の行動も第三者からの目で見るとイタタな行動に写るんでしょうね。
恥ずかしいことです。

でも、それが私です。 とりあえず慎みある行動を心がけましょう。
あと、町で女の子が絡まれていても安易に助けてはいけないと思います。 本気の人だったら殺られてしまうかもしれませんよ。
悩むところですね。 女の子とフラグをたてるか、バッドエンドになるか、この選択肢はとても難しいですね。

最終的に決断を出すのはあなたの心です。
どんな決断を出しても責めません。一番大事なのはあなたの信念ですよ。
今から考えておけば事が起こったときにすぐに決断が出せていいんじゃないですかね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/30-49e5c11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
