Entries



-件のコメント

[C22]

妄想シアター次回の上映楽しみにしてるよ!
なんか最後はきれいにまとめてるけど
萌ちゃん「ダメだよ、おにぃタン。それは別料金だよぉー。」
の後の・・・は何?この・・・は気になるナァ
(´・ω・`)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/28-b2880e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・ご利用は計画的にね☆

人類でもっとも萌えるメガネっ娘は…中本工事!!
どうもこんにちは、魔星です。

昨日の宣言どおり学校に行ってきました。
しかし、やることがなかったのでスーパーマリオ64をプレイした後、部室にいた方々にAIR甚平を見せ付けて帰りました。
学校に行っても、私の生活はあんまり変わらない気がしてきました・・・

ところで、最近萌えローンというものを発見しました。
ローンなのに萌え? 意味がわかりません。
お金を借りるのに萌えが必要なのか?
さすがにオタクがグッズに金をかけるとしても、金を借りてまで買うわけないだろ!
そのくらいの常識持ち合わせとるわ!!(持ってますよね?)

それにしても最近の人々は何でもかんでもモエモエ言って、「萌え」を安売りしすぎです。
ハバネロをみちゃ、モエー。幼女をみちゃ、モエー。
挙句の果てにローンで萌えか!?

なんでも萌えりゃいいってもんじゃねえだろうが!!

もう少し自分の萌えに誇りを持ってください。

そもそも、お金を借りる人は切羽詰った人でしょ?そんな人に萌えなんて必要ないでしょ、必要なのはお金です。


でも、その人がオタクだった場合は普通の金融会社よりも少しでも萌えれるところに行くかも・・・
人生崖っぷちでも心はオタク、どんなに追い詰められても無意識に萌え臭のするほうに足を向けてしまうかもしれません。

あー、やっぱり行くね。オタクは萌えローンに行くよ。
普通の人も少しは行くかもしれないね。
だって少しでもカワイイ方に行きたいじゃないですか。

でも、取り立てにくるのは厳ついオッチャンや兄ちゃんばかりでしょうね・・・

取り立て屋A「ゴラァー!! さっさと借りた金返さんかい!!」
取り立て屋B「居るのは、わかっとんどー!!」
ドンッ!! ドンッ!!(扉たたく音)
魔星「うわぁぁーーん。こんなの全然萌えないよぉー。」

・・・
怖い・・・、怖すぎる。
いくらキャラが萌えても、こんな怖い思いはしたくないよね。

じゃあ、ここで取り立ての人を萌えキャラにしてみるとどうだろう?
ちょっと、やってみよう。

                 <妄想シアター> 
        
<第六話>(取立人が萌えキャラの場合。の巻)

萌ちゃん「おにぃータン、集金にきましたよぉー! モエから借りたお金かえしてくださぁーい。」
魔星「も、萌ちゃん・・・。ごめんよ・・・実は、お金まだ返せないんだ・・・。」
萌ちゃん「おにぃータン、モエのこときらいなの・・・?」
魔星「な、何いってんだ。好きに決まってるだろ!!」
萌ちゃん「じゃあ、すぐに返してほしいな♪」
魔星「で、でも・・・お金が・・・。」
萌ちゃん「モエね・・・お金持って帰れなかったら、おじさんにひどいことされちゃうの・・・。モエそんなのやだよぅ・・・。」

魔星[ゴメン萌ちゃん!! オレ間違ってた。今すぐ萌ちゃんにお金返すよ!! 肝臓でも腎臓でも横隔膜だろうが売っぱらってお金返すよ!!」

萌ちゃん「うわぁぁーい。おにぃタン大好きぃ。」

魔星「も、もえちゃぁぁーーん!!」 

ガバッ
萌ちゃん「ダメだよ、おにぃタン。それは別料金だよぉー。」

・・・
・・
うん。返すね。お金返すよ!
取り立て人を萌えキャラにするだけで、どんなことをしてでもお金を返したくなりますね。
なので、金融会社さんは取り立て人を萌えキャラにするといいかもしれませんよ。


しかし一番大事なの事は、お金を借りなければならない状況に陥らないことです。
一日を一生懸命生きて、がんばりましょう。
私もそんなことにならないようにがんばりたいと思います。

1件のコメント

[C22]

妄想シアター次回の上映楽しみにしてるよ!
なんか最後はきれいにまとめてるけど
萌ちゃん「ダメだよ、おにぃタン。それは別料金だよぉー。」
の後の・・・は何?この・・・は気になるナァ
(´・ω・`)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/28-b2880e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
