Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75] C72のカットですが…

葉賀ユイ氏の絵と酷似しているのは気のせいでしょうか…

[C211] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/PVp6iJyP/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/168-e2e04a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね…セクハラ産業エックスだね

ザ・タッチ


矢吹先生がいうには、戦闘中のパンチラに魅力を感じないらしいよ。

はい、こんにちは マスターです。

アイドルマスターってゲームがありますよね。

今日、ニコニコ動画で【やよいのパイタッチ】とかいうゲームのプレイ動画を見たんですよ。

アイマスにでてくる、やよいってキャラの胸をひたすら触るプレイ動画。
これだけだと「そのゲームってエロゲですか?」って感じですが…違うんですよ。一般家庭用ゲーム機Xbox360のソフトですよ。

そもそも、このゲームの目的はプレイヤーがアイドルのマネージャーとなり、担当アイドルをトップスターにするゲームです。(たぶん
で、キャラクターのやよいさんなんですが、この子はハイタッチをすることによって勇気がでたりヤル気が出たりする子なんですよ。
なので、ことあるごとにマネージャにハイタッチを求めてくるわけなんですが…
プレイヤーが画面内に現れるカーソルを女の子の手に合わせて決定することによってハイタッチが成立するんですが、手以外のところも選べるんですよ。それが胸ですね。
で、こんかい私が見た動画はそのつど胸をタッチするというハイタッチならぬパイタッチ動画だったわけですね。

まあ、触るわ触るわ、これほどまで無防備な女みたことないよ。

ハイタッチ求める→マネージャ胸触る

この図式が完全に確立されているのに、あちらさんは無防備にガードを上げてハイタッチのポーズで待ち構えるのよ。そりゃ触るわな。

女の子の方も

「いま、胸さわりましたよね?」

とか、聞いてくるんですが、マネージャさんもよくわからん言い訳をします。

「テーマパークはふれあいの場所だから…」

どういうこと!?
君の言うテーマパークは夜の町のことをさしてるのか?大人のテーマパークなのか?
そして、そのコメントは犯行動機と受け取らせてもらってもいいのか?いいんだな?
まったく男っていつもそう!体だけが目的なのよね!けしからんわ!

しかし、ニコニコ動画を見て初めてニコニコした自分がいることも否定できない事実だ。
でも、後悔はないね!
あのときの私は、今日の中で一番輝いてた!!


少しアイドルマスターがやってみたくなった。
そんな夏休みでした。

結論:アイマスはエロゲだ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C75] C72のカットですが…

葉賀ユイ氏の絵と酷似しているのは気のせいでしょうか…

[C211] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/PVp6iJyP/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/168-e2e04a07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
