Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/164-a3425910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・嫁入りに来ました

アカマツ先生も満足



まあ、そんなわけで紹介するよ。

嫁入りに来た、神楽坂明日菜さんです。

きたよ。きちゃったよ。等身大シーツが!!

ことの始まりは、週刊少年マガジン11号の全プレ企画の魔法先生ネギま!『神楽坂明日菜ぽっかぽか添い寝シーツ』プレゼント!!
とか、いうのがありましてね。
全員プレゼントなわけですから応募すれば必ずいただけるわけですよ。
普段ならこんな企画見向きもしないのですが、なんか知らんけど応募したくなって、気づいた時には手元にあったというわけですよ。

で、マガジンは友人のだったので

「ごめんけど、この応募用法が書いてあるページもらっていい?」

と、恥を忍んで頼み、ページをいただきました。
おかげさんでお嫁さんをいただけました。ありがとね。


地雷



この商品は写真を見ていただけると分かると思いますが、箱に入ってきました。
あんな恥ずかしげもなく『ぽっかぽっか添い寝シーツ』と書かれた箱にですよ。
家族に見られたら自殺ものですよ!

まあ、私はこの春より一人暮らしとなり家族に見られる心配はないわけで、家の扉には『めがっさメイド萌え』とか、看板があるわけで、今更シーツの一つや二つ増えたところで心に負い目を感じる心配も全くありません!ありません!!


この商品は郵送で送られてくるので、ワクテカしながらポストを確認すればいいんですよ。

しかし、ある夜中、家に帰って部屋に入ると箱が置いてあります。
なんだろな?と思いながら箱を見ると『ぽっかぽっかry』とか、書いてあるわけですよ。

「!!」

気持ちはそんな感じです。ただただ驚くばかりです。届いた喜びより、何故か部屋の中にあるシーツに戸惑いまくりです。

「なんで?なんでシーツがここにあるの?オレは届いたところも見てないし、ましてや部屋に持ち込んだ覚えもないですよ」

原因はすぐに分かりました。
私の住んでいるところは学生寮なんですよ。風呂、炊事場など共用でしようするんですが、ポストも共用なんですよ。
住んでる学生一人ひとりに送られてくる郵便物は共用のポストに入るわけですね。

で、この寮の大家さんがいい人手でね。
ポストに入ってる郵便物を持ってきてくれるんですよ。

つまり、考えうる犯人は大家さんですよ!
たまらない!恥ずかしすぎてたまらない!!大家さんがアノ箱の文字をみて、せせら笑う姿を想像すると恥ずかしくてたまらない!!!

だって思いっきり『ぽっかぽっかシーツ』とか書いてあるもの!『魔法先生ネギま!』とか書いてあるんだもの!!

でもでも、届いた商品を実際にこの目で見て、テンションがめっさ上がりました。
夜中の二時なのに「やべぇw!!」とか叫びました。
なんか笑いが止まりませんでした。

ああ、伝えたい。この喜びと妙なテンションを誰かに伝えたい!!
そんなわけで夜中だというのに友人に電話をかけて伝えちゃいました。
友人の方はというと、「お前こんなことの為に電話したのかよ!?でも、おめでとう。」って気持ちを抱きながらの対応をしてくれました。夜中にスマンかったね。

未だにシーツとの初夜は迎えていませんが、「そろそろ初夜を迎えてもいいかな」と最近思えてきました。
だいぶ明日菜とも打ち解けてきたしね。(キモイわ


まあ、そんな人生です。よろしくね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/164-a3425910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。