Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/153-28c1d6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・恋愛はゲーム?

電車の中で、小学生女子ふたりがカッターナイフについて議論してた。


「あのねー、カッターナイフで簡単に人殺す方法教えてあげるー」

「えーほんとにー?」

「カッターナイフでねー」

「うん」

「生命線伸ばすと、その人死んじゃうんだって!」

 

伸ばしてるのにね(;´Д`)


はい、どうもこんにちは、 寂しいと死んでしまうかもしれない マスターです。


最近悩んでるのよね。もう切実な悩みなわけよ。
で、なんの悩みかというと


『キミキス』買っちゃおうかってことです。


なんか無性にプレイしてみたくなったのよね。
でもね。買ったらなんか負けって感じじゃないですか?

しかもコレ恋愛ゲームなんですよ。
困ったことに最近の私は、歳をとったのか知りませんが、恋愛物(特に学園物)のゲームをすると悲しくなるわけよ。

なんかね、正直切ない・・・。

たぶん自分の中学生活とか鑑みて気持ちが切なくなるのだと思うんですよ。

「あ~、学校生活は帰ってこないんだね~」

みたいな?そんな心境になってやりきれないわけよ。わかる?


でも、その反面、プレイしたいって気持ちもあるの。
だけど


「騙されるか!!こんな萌えだけのゲーム誰が買うかっ!!」


そんな感じに自分を戒めて生き抜いてきました。
本を買うときもそんな感じですよ。
いくら表紙が萌えキャラでも内容がクソだったら損するじゃないですか!?
私は過去一回だけ失敗したんですよ。
それ以来何を買うのも慎重になりましたよ。まあ、後悔した本のタイトルはあえて伏せますが、ともかくそれいらい失敗しないように心がけてるのです。


で、話戻るけど『キミキス』を買うか否かって話です。

とりあえず情報を集めることからはじめたいと思います。
あと、どんなゲームか誰か教えてください。


とりあえず部室で切ない表情の私を見かけたら


「あ、キミキスやってるんだな」

と、暖かい目で見守ってください。そして、やさしくさげずんでください。


「オタクキモス」と。


そしたらこっち側に帰ってこれるから・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/153-28c1d6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
