Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/152-c00fcc9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お買い物戦記

アニメの替え歌を送りつけ「ひどいよー(><)」という反応を期待していたのだが、意に反して返ってきたメールは、

「ごめん。ハルヒって見たことないんだ・・・アニメの奴だよね?」

 一番気まずいパターンでした・・・。

はい、どうもこんにちは、雨の日はサンダル以外はかない マスターです。


今日は雨なのに市内まで買い物に行ってきましたよ。
もちろんアニメイト、トラの穴、めろん、のお決まり三コースです。

CDやら本やらたくさん買ったね。おかげさまで財布が薄くなりました。
今回の目的は『ハルヒCD』を買うことだったんですが、店に行ったらひぐらしの新刊が出てるもんだから思わず買っちゃいましたよ。

で、そんなこんなで結局帰る頃には六千円くらい使いました。
いや、参った。迂闊に買い物に出かけるとヤバイね。
今度は七月にハルヒCDが出るから、そのときもヤバイでしょうね。


『今回買ったものリスト』

 ・ひぐらしのなく頃に
「鬼隠し編」二巻「綿流し編」二巻「祟り殺し編」二巻

 ・ハヤテの如く 七巻
 ・NHKにようこそ 五巻
 ・涼宮ハルヒの詰合CD 
 ・ハルヒの文庫 二冊
 ・ハルヒの漫画 二巻

こんなもの買うからお金がなくなるんだね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/152-c00fcc9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
