Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/151-f87d334b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・やばいくらいに鶴屋さんが萌える件について

やばーーーい


そんな訳で鶴屋さんを描いてみた。
一年半ぶりにパスを使ったから恐ろしく時間がかかった。
もっとパスを練習しなきゃね。

まあ、その話は置いといて、今回は鶴屋さんが萌えることについて話したいんだ。

私はハルヒアニメが始まる前(小説の頃)から鶴屋さんが好きだったんだ。
その思いはアニメになったハルヒを見て一気に倍増したんだ。

「やっべ、まじやっべ!!鶴屋さんやばいわ~。」

みたいな事をアニメ見ながら思ってたわけですよ。(いい大人が何してるんだ!って感じだね)

で、周りの人にも鶴屋さんが萌えることを『おしべとめしべ』の話を交えながら説明していったんですが、ほとんど同調しやがらない!!

同調してくれたのは、長谷川さんだけだったよ。

アニメのほうは大好評放送中です。
もちろん鶴屋さんも出演します。しかし、悲しきかな鶴屋さんは脇役なのです。
当然出番も少ないのです。
だけど、だけどね。鶴屋さんの登場シーンは輝いてるのよ!

別に「うお まぶし」って感じの画面効果で光ってるわけじゃないよ。
キャラが光ってるの!わかるか!?オーラですよ、オーラ!!
ほかのキャラと醸し出す雰囲気が違うんだよ!!
あの娘はすでに主役級のキャラなんだよ。

なのに、なのに私の周りの人間はそのことに気づかないんだ。

「鶴屋さん? ああ、あの元気な人ね。」

「出番が少ないから分からんよ。」


元気な人?出番が少ないから”萌え”に値するかどうか分からない?

バカ者!!元気な人だと?鶴屋さんを見ての感想はそれだけか!!?オレならレポート提出してもし足りんくらい感想を言ってやるわ!!

出番少ないから分からないだと?出番云々じゃねぇーよ!感じるんだ!理解しようとするな!鶴屋さんがフレームインしてきた瞬間に全て感じとれ!!
たとえ画面外にいたとしても、画面外の鶴屋さんを心の目で投影しろ!!一時も気を抜くな!


そんな感じに鶴屋さんを理解してくれない人々でしたが、ハルヒ十一話の予告でようやく理解をしめしてくれる者が多数出現しました(全国的に見て)

十一話の次回予告で鶴屋さんが一瞬出てくるんですが、そのシーンがともかくヤバイね。
平日の私なら軽く死んでましたよ(幸せのあまり)

そのシーンを見て友人が

「オレ、鶴屋さんの萌がわかったわ。あれメッチャ萌えんねん」

そうか、やっと分かってくれたか。
これで今日から立派な『鶴屋さん好きー』の一員だな。

でも、鶴屋さんはオレのだからやらないぞ!!
鶴屋さんはワシの嫁じゃぁ!!


はい、そんな感じに長々と語ってきましたが、こんにちはマスターです。(今頃!!?


もどかしいです。この気持ちを、鶴屋さんに萌えているこの気持ちをうまくみんなに伝えられない文章能力の低さがもどかしいです。

もうアレだ。アニメ見ろ! 土曜の深夜二時五分に放送してるから見なさい。
鶴屋さんを重点的に見なさい。

コレを読んだ人はアニメを見てください。そして判断してください。

あなたの中で鶴屋さんはどう写ったかを判断してください。


それだけが、私の望みです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/151-f87d334b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
