Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

俺たちは確かにプリキュアが好きだと思われたかもしれない、日曜の朝早起きしていることがバレたかもしれない、ただ真実なだけ!!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 茶間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/150-772994d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・今宵は祭りじゃぁ!

昔の偉い人は言いました…。

「人類みな兄弟!」

つ・ま・り、

「妹が12人どころの騒ぎじゃないってことだっ!!」


はい、どうもこんにちは、魔星です。


新入生歓迎会がおわたよー!

結局、新規部員は12人でした。
現部員とあわせて37人!!

「ちょwwおまっww多いってww」

こんな人数どこの飲み屋に収納するんだよ!?誰か収納美人を呼んでくれ!
当初は会場が見つからなくて右往左往でしたが、『わがまま』って飲み屋に無理やり押し込みました。
本当にありがとう。店名に嘘偽りなし!わがまま聞いてくれて本当にありがとう。


で、顧問である顧問の先生挨拶の後、高らかな乾杯宣言で会が始まったわけですよ。
毎度のことですが飲み会はハプニング大賞の連続ですね。

いろいろあって説明がメンドイけど覚えてる限り書いてみましょう。
きっと長い文章になるぞぅ♪

新入生歓迎会

第一部 「オレのところにナスが来てない!!」

・『カカオ99%+日本酒+あと色々=死亡率∞』 
 およそ人間に考え付かない”液体”をジャンケンで負けると飲まされるゲーム。
参加したら生き残れそうに無かったので、私は隅っこで小さくなって震えてましたよ。
 敗者は…、まあ、言わなくてもわかるだろ?
 キソリの負け将軍のあの人だよ。

・『自己紹介(全員)』
 みんなの顔と名前覚えるために自己紹介をした。
 しかし、ぶっちゃけ覚えてない。
 イヤ、これは私だけではないはずだ。みんなもあまり覚えてないはずだ。
 むしろみんなの記憶に残ってるのは『エビチリ』のことだけだと思う。
 
  「ちくしょう!エビチリに負けたわっ!!」 

・『新規参入女子部員による、から揚げあ~ん。』  
 から揚げって、こんなにもおいしい食べ物だったんだね。
 ボク、しらなかったよ。

・『集金袋の落書きスプー』
 改めて見ると、これはこれでいいのかも?

・『dolaさんの「今日はジャイコSPだからドラえもん見せて」発言』
 さすがですね。まさか飲み屋のテレビでドラえもんを見るだなんて…。
 ドラえもん好きの鏡です!

・『乱れる部員達』
 あ、いつも乱れてるね☆

・『それにしてもエビチリがうまかった』
 うまかったんだ。

・『H氏さんが倭五夢さんを…』 
 去年まではやん寅さんがそのポジションだったんですね。

・『残り物はキッチリ回収』 
 料理を残して店を去るのは料理人に失礼だって、おばあちゃんが言ってた。
 だからタッパーに詰めてお持ち帰りしました。
 翌朝、痛んではいけないと思い、自分の胃袋に納めときました。(満腹です


まあ、主な事柄はこんなとこだと思います。
その後、カラオケまで時間があるので部室でダラダラしてました。
うむ、みんな元気だね。


第二部 「そのとき、部員は本当の意味で一つになれたんだ。」 

はい、そんな感じでカラオケです。
今回は参加者が多いね~。
何人にいるか数えて見ようか。
え~っと、いち、にい、さん、…にじゅうよん?、にじゅうご??

アレ!?二十六人!!?

え?あれ?おかしいな、数え間違いか?
も、もう一回数えよう。
・・・・・・

うわぁん!やっぱり二十六人だぁ!!

すごいね、私の知る限りじゃ過去最大人数だよ。
まあ、そんなわけで四部屋かりてカラオケ開始です。

今年の新入生はバンプ好きな人が多いね。とても良いことだと思います。

私は一曲目から飛ばしていきますよ。
茶間さんとタッグを組んで『プリキュア』を歌います。
これをやらないと調子が出ないんですよ。
それと、この歌には私からのメッセージも込められていたんです。

 「おまえら、最初だからって遠慮することは無い。」

 「自分の歌いたい曲でおおいに…楽しめ。」



そういう意味合いもあり、他の部屋にプリキュアを歌いに乱入しに行きました。(茶間さんと一緒にね


みなさんに私のメッセージは伝わったでしょうか?
私の予想では、「この先輩達はプリキュア好きなんだ。」って、認識されたと思うのですが…。
いいよ。別に私の真意に気づかなくともいいですよ。
結果的に空気は和んだはずだ!!…と思う。

で、その後エウレカ祭りを開催。

途中ワンオーダーのチョコパフェを食べていたら

「似合う。」

と、言われたのですがよろこんでいいのかなぁ?


残り二時間でラストスパートです。
はと麦さんとガオガイガーなどを歌い、いい感じに喉がつぶれてきました。
陰陽座なども歌い完全につぶれました。目的達成です。

私はカラオケに行ったら喉をつぶさないと気がすまないのです。
むしろつぶさないと来た意味が無い!!


そして、無事カラオケも終わり家路につきます。
こうして新入生歓迎会は終了したのです。



皆さんお疲れ様でした。
新入生の方は、これで名実ともにキソリのメンバーですね。
私は多くは望みません。
望むことは唯一つ

この部に入ってよかったと思ってもらいたいです。


なんにせよ今日は、お疲れ様でしたぁ!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C74]

俺たちは確かにプリキュアが好きだと思われたかもしれない、日曜の朝早起きしていることがバレたかもしれない、ただ真実なだけ!!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 茶間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/150-772994d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
