Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/147-e033db9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・ハルヒからカブトのコンボは起きるのきついでっす

ガンダムシードの新作が発表されました。ぶっちゃけどうでもいいよ!
どうもこんにちは、魔星です。

は~い、みなさん元気ですか?私は元気ですよ。
裏技があるからって、安易に使うとデータが壊れるから注意してね。(べ、別に私のデータが壊れたわけじゃないんだからね!


はい、そんな感じで今日のカブトの話はじまるよ~☆


仮面ライダーカブト

第17話 ~幼女誘拐を誘発する番組か?~


前回は影山さんが幼女(ゴン)を変質者なみにつけまわす映像で終わりましたね。

影山さんはこのまま幼女誘拐をしてしまうのか?それとも、ただ帰り道が同じだけだったのか?
私は影山さんのことを信じてます。この人は幼女を誘拐するほど落ちぶれていません。
いくら怪人との戦いで役に立たないからって、幼女を誘拐する人じゃないんです!!

と、私はこのくらいの信頼を抱いて今回の放送を見ました。

結果・・・


襲いました!!!

残念です!わたし信じてたのにッ!影山さんのこと信じてたのにィッ!!

私の行き場の無い信頼はどこに行けばいいの?

「人なんか二度と信じねぇぞッ!!」

って思わせる番組だね。いい人生経験したよ。(視聴者の子供達がね


で、襲ったんですけど、いいところでメイキャッパー大介が現れたから事なきを得たんですよ。
しかし、少女の心には大きな傷が残ってしまい、ちょっとした物音でもビクビクします。

そんな心情を察してあげれない大介は「仕事の邪魔だからどこかに行け。」と言います。(サイテーだな

ゴンはレストランでバイト中のひよりのところに行きます。

「大介に怒られちゃった・・・。」

と、泣き出します。

そこへ、僕らのヒーロー天道の登場だ。

「今日のまかないを食いにきたぞ。」

空気嫁!!!

ゴンが泣いてるのにこの登場の仕方はさすがです。
まあ、その後は事情を聞いて終始親身になってくれました。(やっぱり天道は僕らのヒーローだ

天道は泣いているゴンに味噌汁を振舞います。
料理大臣・天道の作る味噌汁ですから、味なんて聞くまでもありません。
当然ゴンの感想は・・・、


「まずい・・・。」


えぇ!!?ま、まずい!?
天道さんの味噌汁がですか?信じられない。

天道も驚きを隠せないようです。

「お、オレの作った味噌汁が・・・まずい・・・。」

そんな天道に「もっとおいしい味噌汁を飲んだ気がする。」というゴン。
どうやら失った記憶が戻りつつあるようです。(今頃言うけど、ゴンは記憶喪失です

そんなゴンに「記憶が戻ったんなら家に帰ったらどうだ」となおも突き放す大介。
すっかり落ち込むゴンは「大介の邪魔になるなら」と出て行ってしまいます。(大介ェェ!!てめぇ!

ゴンを追ってひよりも店を飛び出します。
ひよりはそんなゴンと記憶をたどることにしました。

しかし、そんな二人に迫る影・・・

そうです。僕たちの影山さんが二人の後をつけています。
影山さんの目的はゴンだけです。ひよりは邪魔です。

だ・か・ら。


腹パンチ!!

力の限りひよりに腹パンチをくらわせ気絶させます。
影山さんはスムーズにゴンを誘拐!(この男おわったよ


その後、一足違いで天道が駆けつけます。
しかし、ソコには気絶したひよりの姿しかありません。


やられてます

どう見ても、犯された後です。本当にありがとうございました。



そして大介を呼び出した影山は、PCでどこかの部屋に監禁され助けを求めるゴンの姿を見せ付ける。

「君の態度次第で、あの少女の扱いが変わってくる。」

怒りを露にする大介だが、ゴンを人質にとられている以上さからうことはできない。

「まずはカブトを倒してもらおうか。そしたら返してやらんことも無い。」


悪です。すごい悪者じゃないですか、影山さん。
なんかこっちのほうがハマリ役ですよ。
悪者になったほうがキャラがイキイキとしてますね。


そんな感じで大介はカブトと戦います。

しかし、皆さんも御存知のように大介のトンボライダーは接近戦超不利ですよね。
『これはカブトの圧勝で終わるであろう。』
と、思いきや接近戦でも銃を撃ちまくるトンボ。

強い強いぞ、カブトが押されている。
打撃戦も強い、少しでも距離が開けば銃を撃つ。
すごいぞ、死角が無い!!

そして、二人はお互いの必殺技で勝負をつけようとします。

「ライダーシューティング!!」

「ライダーキック!!」


二人の勝負の行方はどうなるんだ!?(それと影山さんの今後のこととか・・・

来週がマジ気になるわ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/147-e033db9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。