Entries



-件のコメント

[C72] 目覚ましテレビは結構オタクに友好的だよな

だが、Mステはランキング改竄のおそれがあり。
というか、音楽番組がどう対応するのか楽しみだ(*´∀`)b
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C73]

もう目覚ましの好感度ウナギのぼりですよw

一回もまともに見たことないけど大好きだぜ。目覚ましw
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/145-f5222a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・紹介されたんだよ!!・・・現実なんだよ!

エロゲを薦めるときは、バリバリのエロを薦めます。
どうもこんにちは、魔星です。

五月十七日 

めざましTVで涼宮ハルヒの憂鬱ED

「ハレ晴レユカイ」が放送!!



キターーーー0-


「第5位は初登場。ハレ晴レユカイ。テレビアニメのエンディングテーマ。歌っているのは声優さんたち!」


たったこれだけの紹介文。
五秒にも満たない紹介文。

だが、だが、しかし!

ちゃんと歌は流れてたし、きちんと紹介してくれた。

紹介してくれるだけでもかなりスゲーよ。


待ってたんだぁ~。オイラ待ってましたよ。
すべてはこの瞬間のために生きてたんだよね。
満足!至極満足!!

あ~、どうしよう。このうれしさをどう表したらいいんだ!?
教えてくれ!だれか教えてくれ!!教えて先生さん!!!

いかんね。
うれしさのあまりテンション馬鹿高いです。
ここは素直に終わっとくに限るね。何言い出すかわかったものじゃない。


最後に・・・、最後にコレだけは言わせてくれ。



支援してくれたみんなありがとう!!

この放送が俺達の戦いの証だ!!


2件のコメント

[C72] 目覚ましテレビは結構オタクに友好的だよな

だが、Mステはランキング改竄のおそれがあり。
というか、音楽番組がどう対応するのか楽しみだ(*´∀`)b
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C73]

もう目覚ましの好感度ウナギのぼりですよw

一回もまともに見たことないけど大好きだぜ。目覚ましw
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : マスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/145-f5222a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
