Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/144-e515eacd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・オマエラもっと気合入れろよな!

「俺の関羽マジつえぇ~。」
どうもこんにちは、魔星です。

涼宮ハルヒED曲

『ハレ晴レユカイ』 ウィークリー初登場5位


そうかぁ。五位だったかぁ。
デイリーで二位だったから、かなり上位にくい込めると思ってたのに・・・残念です。
無念です。

やっぱり深夜アニメじゃだめですか?三十一人くらい女性キャラ出てないと駄目ですか?
視聴者のニーズに答える親切設計じゃないと駄目ですか?

ほんとに納得がいかないね。
なんでもっと上位じゃないのかなぁ?

まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方のないことですな。
この教訓を次の祭りに生かしましょう。
オリコンにのっただけでもすごいんだから、素直に喜びますよ。


よぉ~し。
じゃあみんなでハルヒを聞きながら夕陽に向かってダッシュだ!
明日もがんばるぞぉう!(なんかこのノリ超ウゼェ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/144-e515eacd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
