Entries



-件のコメント

[C69] たしかに、紅白は重要だな!

2位になったね~。
それだけでも嬉しいよ(*´∀`)b

ただ、枚数的に売り上げはどうだったのかが気になるね。
それによって次回の祭がどうなるか決まってくるしね☆
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C70] 紅白かよ!w

あとはウィークリーの結果がどうなるかだね。
来週の火曜だっけ、ウィークリーが出るの?
まぁデイリーでもレンジに負けっぱなしだし、
ウィークリーのみ反映店で買ってる奴が
よっぽど多くないと厳しいだろうけど。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 倭五夢
  • URL
  • 編集

[C71] でたら歴史が変わりますな

紅白でないかなぁ~。
ハピマテもでたんだから、ハルヒがでても不思議じゃないでしょう。

今週は音楽番組から目が離せないですな
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 遅ればせながら、ハレ晴レ購入!

よーやく、ハレ晴レユカイを購入ッ!しかも、オリコン2位らしいですよ。デイリーでらしいけど。デイリー分にアマゾン分は入ってるんでしょうかなぁ?入ってなくてこれだった
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/142-0830fb3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・一位は逃した。だがこの敗北は無意味ではない!

『ハレ晴レユカイ』 第二位!!

よくやったぁー!!かなりうれしいよぁー!

はい、どうもこんにちは。テンション高杉・オブ・マスターです。

やったな。ランクインしたな。
一時は十五位とかになってたから、

「おい、十位以内にすら入らなかったな。残念だったね。」

みたいな空気を周りから感じ取り

「ち、違うんだよ。アニメイトの売り上げがまだ入ってないだけなんだよ!!」

とか、みんなに説明するのが苦痛でなりませんでした。

サークル内で一番のハルヒ推進派を自負している私としては、みんなに宣伝しまくった結果がショボーンでは洒落になりません。
本当によかった。よかったよ。


しかし、欲を言うなら一位になってほしかった・・・。
一位はレンジです。
やはりレンジかぁ、レンジには勝てなかったかぁ。残念!

しかぁし!この敗北は意味のある敗北だ!



『マスター・ザビ演説』

我々はハルヒを一位にすることができなかった。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

一般人に比べ、我々オタクの人数は30分の1以下である。
にもかかわらずハルヒのCDが二位になれたのは何故か?

諸君!我々オタクの行動目的が趣味だからだ。これは諸君らが一番知っている。

我々は社会を追われ、ヒキコモリにさせられた。
そして、『ハピマテの乱』敗北から約一年、お茶の間に住む我々が音楽番組でアニソン紹介時間の延長を要求して何度踏みにじられたか。

オタクの掲げる『オマイ等の好きなアニソンを一位にしようぜw』のための戦いを神が見捨てるはずはない。

私の嫁!諸君らが愛してくれた涼宮ハルヒは二位だ。
何故だ!?

「オタクだからさ」

新しい時代CD業界の覇権を選ばれたオタクが得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過酷な秋葉原・メイト・メロン・トラを生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、 VIPPERは「ちょwww、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwww」と言った。
しかしながらの世の一般人は、「オタ臭いCDなんか一位になるわけねぇだろ!?CDランキングの支配権を有するのは一般人だ。」と増長し我々に抗戦する。

諸君の『ネギま!』も、『ハルヒ』もその一般人の無思慮な抵抗の前に散っていったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ハルヒは!死をもって我々に示してくれた!

我々は今、この怒りを結集し、世の中に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、散っていったアニソン全てへの最大の慰めとなる。

オタクよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!オタクよ!
我ら日本国国民こそ選ばれたオタクであることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそアニソンを救い得るのである。ジーク・アニソン!



まあ、そんな感じです。
しかし、二位とは言えうれしいじゃないですか。
自分たちの活動が実を結んだわけですからね。

ハピマテが三位、そして今回が二位、着々と順位は上がってますね。
ってことは、次にこの活動が行われると一位になることができるかも!?
うわ!ヤッベ!マジヤッベ!!次のアニソン一位だよ。どうするの奥さん!?次の活動が楽しみだね。


しかぁし!(今回テンション高けぇな)

我々には、まだするべきことが残っている!!

それは・・・、



『おまいらwwハルヒを紅白に出すぞwwww』

3件のコメント

[C69] たしかに、紅白は重要だな!

2位になったね~。
それだけでも嬉しいよ(*´∀`)b

ただ、枚数的に売り上げはどうだったのかが気になるね。
それによって次回の祭がどうなるか決まってくるしね☆
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C70] 紅白かよ!w

あとはウィークリーの結果がどうなるかだね。
来週の火曜だっけ、ウィークリーが出るの?
まぁデイリーでもレンジに負けっぱなしだし、
ウィークリーのみ反映店で買ってる奴が
よっぽど多くないと厳しいだろうけど。
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 倭五夢
  • URL
  • 編集

[C71] でたら歴史が変わりますな

紅白でないかなぁ~。
ハピマテもでたんだから、ハルヒがでても不思議じゃないでしょう。

今週は音楽番組から目が離せないですな
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] 遅ればせながら、ハレ晴レ購入!

よーやく、ハレ晴レユカイを購入ッ!しかも、オリコン2位らしいですよ。デイリーでらしいけど。デイリー分にアマゾン分は入ってるんでしょうかなぁ?入ってなくてこれだった
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/142-0830fb3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
