Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/139-293e8dc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・決戦は明日!!

キソリ的法律第一条・遊んでいても「お疲れ様でした」
どうもこんにちは、魔星です。

「フライングだとぉ!?なめたマネしやがってぇぇー!」

はい、そんなわけでフライング発売に切れ気味なわけですが、いよいよ明日発売だね(フライングはおいといて

なにがって?

涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ

『ハレ晴レユカイ』
 


のことだ!


よぉーし。これから作戦を説明するぞ。
お前らは店が開くと同時に一斉にレジで買い求めろ!

オレは予約してるから授業が終わってから悠々とアニメイトに向かう。

第一陣『予約してない組』が、第二陣のために橋頭堡を築いておけ!
その後、第二陣『予約してる組』が店になだれ込む!
最優先目標は『ハレ晴レユカイ』、第二目標はOPテーマ『冒険でしょでしょ?』だ!!

作戦名は『オペレーション・バス・オブ・ミート』

さあ、みんな。その名の通り『肉の風呂』にしてやろうではないか。

諸君私はハルヒが好きだ。
涼宮ハルヒの憂鬱が好きだ。
ハルヒに罵られた時は胸がすくうようだ。

鶴屋さんが好きだ。
鶴屋さんが画面に現れるたびに、心が躍る。

みくるちゃんが好きだ。
スカートに顔突っ込んでパンツの匂いをry

長門有紀が好きだ。
本よ読む姿を見るだけで失神しそうになった。

諸君私はハルヒが好きだ。
この地上で行われるありとあらゆる、涼宮ハルヒ行動が大好きだ!

「ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!」

よろしい、ならば涼宮ハルヒだ。
この地上に存在するありとあらゆる涼宮ハルヒで、一億万人の涼宮ハルヒ軍団で『やつら』にわからせてやるんだ。

『オリコンに涼宮ハルヒあり!!』

と、知らしめてやれ!!

よし!全員時計合わせ!!午前10時に突撃だ!
全員明日は命を捨てろぉ!

「では、明日品物を買った後に会えることを祈る。以上だっ!」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/139-293e8dc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
