FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/138-8af50d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・魔神転生2は面白いかもしれないね

「委員長!おれ・・・、委員長のことが・・・!」「今日はこれで勘弁してくれまいか?」
どうもこんにちは、魔星です。

今日もカブトの話ですぅ~。

今自分で、『ですぅ~』とか書いてムカついた。
今度からは気をつけよう。

まあ、ともかく今週のカブトの話するよ。


仮面ライダーカブト

第15話 ~『はんぺん幽霊がやってきた!』~
前回の最後に、ハチ・カブト・トンボ、と一同揃い踏みのライダーでしたが、やはり予想通り乱闘をしてくれました。

「おまんら!覚悟しぃやぁ!」

「うろたえるな!ドイツ軍人はうろたえない!」


など、各々様々な思惑が飛び交う中、乱闘が始まってしまいましたが結果は・・・。
まあ、言わなくてもわかると思いますが、カブトの圧勝です

そりゃそうだよ。カブトは最強だもんね。僕らのヒーローカブトがそこいらのハチやトンボに遅れをとるわけ無いだろ!?
出直してまいれ!

しかし、カブトの強さは反則ですな。強すぎるよ。最初からレベル99って感じだよね。どうやったら勝てるんだろうね。


所変わっておでん屋台。
変なおっさんが酒飲んでます。
そして、おもむろにハンペンを額に持って行き・・・、

「おやじ、幽霊。」

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

え!?なに?なんて!?

やばくない?ハンペンで幽霊だぜ。
たしかにハンペンは三角形で白いから幽霊の頭のやつみたいに見えるけど・・・、それはちょっと・・・ないんじゃ・・・ない・・・かなぁ?

しかし、世の中はわからないものでして、この変なおっさんは優秀な外科医の若林医師なんだってさ。
人はみかけによらないね。

で、もっと驚くべきことはこのオッサンが怪人だってことだね。
自信喪失中のカガミンは一人でオッサンが怪人だと言う証拠を押さえて、みんなを見返してやろうと頑張ります。(身の程を知れって感じだね

若林の尾行を進めるカガミンですが、なかなか証拠が押さえられません。
そんなとき、なぜかもう一人若林が現れました。
と、言うことはどちらかが怪人に違いありません。

「やった。俺の考えに間違いは無かった。」

と、うれしがってるカガミンを尻目に若林Aと若林Bはおでん屋台で鉢合わせします。
すごいよね、ダブル若林だよ?
これが『キャプテン翼』ならゴールは鉄壁の守りになってるところですよ。
それはさておき・・・、

これは、一波乱ありそうだ。

と思ったのもつかの間・・・、



「おやじ、幽霊。」 




なぜか意気投合するAとB。
ダブル若林はお決まりのハンペンギャグまで二人同時に決め超ごきげんです。


そんなダブル若林の様子を伺っていると、別の場所で怪人が現れたと言う情報がはいってきました。
ダブル若林はひとまず置いといて怪人の下に急行です。

現場に急行した一行が見たものは・・・、


「おばあちゃんが言っていた・・・。」


などと言いながらシャドウの新リーダーとして影山に指示を送っている天道の姿であった。

な、なんだこの展開?なんで天道がシャドウに加わってんの?
続きがきになるぜい。


しかし、今回はあんまり笑いどころがなかったな。
残念だ。次回の放送に期待しよう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/138-8af50d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。