Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/137-2309515f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・星一徹戦車が現れた

それじゃあ、星一徹はクーデレですね。
どうもこんにちは、魔星です。

久しぶりにカラオケに行ってきましたよ。
疲れるね。一晩中歌い続けると疲れるよ。
もう、そんなに若くないんですかね?悲しいね。

しかし、今日一番驚いたことはNHKのこと。

今日は一日『アニソン』三昧

すごい放送だったね。何しろパーソナリティが嘉門達夫とデーモン小暮閣下だからね。
この時点ですでに面白いよ!

しかも、ゲストとしてangelaとかがライブっぽいことしたり、『涼宮ハルヒ』のハルヒ役声優である、平野綾がハルヒのOPソングをバックに現れ、ツンデレ談義したり・・・。(しかも相手が閣下だよ!?ちょwww閣下wwwって感じですよね。)

大好きだ。NHK!!

私はこの番組の存在を昨日知ったんですが、昨日の時点でネット上では大盛り上がりでした。
この番組は自分の好きな曲を投票して、ソレを流してもらうシステムなのですが、みんなNHKに電波ソングを流してもらおうと躍起になってました。

『ネコミミモードの投票完了』

『とりあえず、KOTOKOは常識だよな 』

『巫女みこナースってアニソンですか?』

『すまwハピマテで何回もリク出したwwww多分、20回くらいは送信したね



みんなはしゃぎすぎ~~

でも、そんなおまいらが大好きだぜ!

しかし、不満な点もいくつか残ってます。

ハピマテ・スクラン

などが流れたのはよかったです。
なのに・・・、なのに・・!なのに、何で!!




いちごコンプリートやらぱにぽにが流れねぇんだ!!

俺は投票したんだぞ!!


しかも、平野綾が来てるというのにハルヒのOPが流れなかったし・・・、なにをやってるんだNHK!

まあ、いい番組だった。
最後まで聞けないのが残念でならないくらい、いい番組だった。


最終的に2ちゃんの方はスレが何本たったのかな?
ほとんど一曲終わる間にスレが一つ終わってる感じだったが・・・、angelaがでたあたりで一気に四つくらいスレがたったのはビビッタ。

いやぁ、またやってほしいね。
こういう企画は大歓迎だよ。


大好きだぜ、NHK!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/137-2309515f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
