Entries



-件のコメント

[C65] よくわからん・・・

両方テルヒ子の言葉と思うけど
なんとなく発言が成立して無い気が・・・。
絵とか描いたら第三者に伝わりやすいかもね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : マルチ
  • URL
  • 編集

[C66] まさか、本当に感想がくるとは・・・

感想ありがとうございます。
ただなんとなく書いただけなんで、わかりにくかったと思います。

>絵とか描いたら~
今度機会があったらその方向で進めて行きたいと思います。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/134-4d8cb75e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・コレほどの不覚を取ったのは惑星ベジータ以来ですよ

このときテルヒ子は濱本のあまりの美しさに興奮をおさえきれなかったという

「うわぁ・・・エロい・・・そしてエロい・・・」と

「私・・・イケナイことしてるのに感じ・・・て・・・る」

・・・そうしてテルヒ子はスカートを・・・



どうもこんにちは、魔星です。


「カブト見逃したぁぁァーー!!」

なんたる、なんたる醜態!!一週間で一番お楽しみである『カブト』を見逃すなんてぇぇー!!
前回の続きが気になってたのにぃぃー!

前回殴りかかった後からどうなったんだよぉー!
天道の余裕の勝利か!?それともトンボライダーの殴る蹴るのドSっぷり満載だったのか!?はたまた、カガミンが急にライダーに目覚めて割って入ったのか!?

どちらにしろ気になるわ!!

チクショウ。せっかく最近の話についていけてたのに、これで来週から話がわからなくなるよ。

きっと『週刊誌を一週見逃したために、話がわからなくなる。』そんな気持ちを来週味わうはずだよぉ。

おかげさんで今じゃ『ジャンプ』も『マガジン』も話がわからんくなっとるわ!!
まともに立ち読みできるのは『チャンピオン』しか無いってどういうことだ!?(しかもバキのみ)

まあ、今はそんなことどうでもいいんですよ。
今大事なのは、『どうすれば来週のカブトを楽しんで見ることができるか?』ってことですよ。

しかも、プリキュアまで見逃しちまうし・・・、来週からどうしたらいいんじゃい!!


仕方が無いんで、何処かであらすじとか読んで話の流れくらいはつかんでおきましょう。
今度から気をつけよう。学校寝坊してもカブトだけは寝過ごさないようにしないとね。



P:S 出だしのエロっぽい話の感想がほしいです。

2件のコメント

[C65] よくわからん・・・

両方テルヒ子の言葉と思うけど
なんとなく発言が成立して無い気が・・・。
絵とか描いたら第三者に伝わりやすいかもね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : マルチ
  • URL
  • 編集

[C66] まさか、本当に感想がくるとは・・・

感想ありがとうございます。
ただなんとなく書いただけなんで、わかりにくかったと思います。

>絵とか描いたら~
今度機会があったらその方向で進めて行きたいと思います。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/134-4d8cb75e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
