Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/131-44741ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・アナタから私へ、私からは渡しません

奴ら、みんな北斗の拳のザコみたいな心の持ち主だね。
どうもこんにちは、魔星です。

今日はお休みの日・・・だから一日中エロゲの仕分け作業に大忙し・・・。

友人からエロゲを大量に入手。だからチェック作業で一日がつぶれた。

どうなの?どうなのよ?こんな人生どうなのよ?

仕分け作業の合間にアニメを見る。やはり『涼宮ハルヒの憂鬱』はおもしろいなぁ~。

気づいたら十八時か・・・。

いいの?こんなお休みでいいの?嘘だといってよバーニィ!!

外は雨が降っている。外に出るのも面倒だ。

しかし、外に出ても部室に絵を描きに行く罠。

せまいよ。行動範囲せまいよ。もっと世間に目を向けろよ。

テレビをつけると・・・、「ポケモンゲットだぜ。」「ピ、ピカチュウ♪」

あいつらを少し黙らせろ!特に黄色いやつ。




うわぁ、改めて読んでて心の沈む日記だな。
今日あったことを書き綴ってみたけどヤバイね。
まあ、本来日記は日々起こったことを書くものですが、包み隠さず書くとヤバイことがわかりました。

なんか詩みたいでカッコイイとか思ったりしたけど。書いてる内容がコレだときついものがあるね。
あー、イカンイカン。もっと日々精進しなければ。


今度からはもう少しフィルタをかけて書いていかないといけないね。
明日はカブトがあるから早めに寝ないとね。

そんな一日でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/131-44741ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
