Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/129-d6a2c903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・甚五郎おじさんには気をつけろ!

世の中には『ハヤテのごとく』の六巻を65冊も買う猛者がいるんだなぁ。
どうもこんにちは、魔星です。

ED曲大好き


はい、そんな訳で『涼宮ハルヒの憂鬱』が良すぎて大変なことになってます。

久しぶりにのめり込めるアニメだったね。
こんなにのめり込めたのは、『ファミコンウォーズ』以来だね。

世間では「ハルヒのED曲をオリコン一位にしようぜ。」的な空気が流れてますが、私は買おうと思います。
ハピマテの時は動かなかったけど今回は動こうと思います。

アニメのEDが本当によかったね。
EDでキャラが踊るんだけど、その踊りがとても好きだったんだよ。(探せば何処かに映像があったから探してくれ。)
一目見てファンになったもん。しかも何気にクオリティ高いし。

しかし、注意点としてこのアニメを見るときは原作を一度くらいは読んどかないと楽しめない方がいるかもしれません。
なので原作を読んでから見ることをお勧めします。

そんな訳で・・・、

涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ

『ハレ晴レユカイ』 


5月10日発売!! 

みんな、この日はお店へ急ごうぜ!!

P.S:『ハピマテ』のときは三位でしたが、今回の『ハレ晴レユカイ』は何位になるか楽しみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/129-d6a2c903
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
