Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/127-57327385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・心労が多い時ほどチャンスが多いってのは・・・ガセ!!

”も”、て字を見るたびに『萌え』だと思って反応する男ってどうよ?
どうもこんにちは、魔星です。

朝日がまぶしいね

まあ、この絵は今回関係ないんですけどね。
描いたからおいただけ。

『超無限バトン』

そんなバトンがやん寅さんから回ってきた気がするので答えたいと思うのです。


**ルール**
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブームは?
ギャオでアニメを見る。『エリア88』のクオリティがタカス。

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安:うまい棒たこ焼き味 11円(うまい棒史上最強の味だと思ってます。)
高:鋼の錬金術師13巻 800円(限定版しか書店に並んでねぇ。)

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
人間は後悔して強くなるものなんだぜ!?・・・と、格好良さげにはぐらかしてみたけど後悔の連続かもね。
正直後悔してるのは、『ギャラクシーエンジェル』のCDとかガチ買いあさってたこと。ハマルと怖いねぇ~。

*最近ショックだったこと
人生の重みを感じたこと。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
家で親父殿とビールを飲んだことにございまする。

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
『人間は探求する生き物である。』・・・なんか格言が言いたくなる質問ばかりだね。(なんか頭に浮かぶんだよね。)
絵をもっと上手に描きたいのぉぉぉおおぉ~。(なんこつ風に)

*ボーナスの使い道はどうしますか?
学生にボーナスなんぞねぇよ!!この、ダラズが!! べ、べつにほしいんじゃないわよ!?私は・・・あなたがいればそれだけで・・・ゴニョゴニョ・・・。

*年末年始の予定は?
年末 ツンデレとすごしたり・・・。
年始 ツンデレにお年玉あげたり・・・。

できたらいいね~。

*大好きな少女マンガを5つどうぞ
少女漫画…親とか妹が持ってるのかしらねーけど。

・ガラスの仮面(ギャオでみてだいぶ好きになった。
・姫ちゃんリボン(はるか昔に見た。あれが初萌えだったのかなぁ?
・あかずきんチャチャ(マ~ジカルプリンセス♪って感じ。
・天は赤い河のほとり(最後まで読んでないなぁ
・ぴぐまりお(名前だけ知ってる。ハッキリ言って数合わせ。


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1919年:ベルサイユ条約。
『びくびく(1919)ビ・ン・カ・ン☆ベルサイユ。』
歴史年号って変動するからビビルよね。

*今年を表す漢字を一つ
新・・・新たなる気持ちでがんばりたいね。

*お国自慢を一つ
日本はなにげに豊か。

*好きな動物
龍(ってアリなの?)。願いかなえてくれそうだから。

*自分の生活に欠かせないもの
たくさんの健康と少しのエロス。 それといい食事。

*最近出かけたところ
学校→家→学校→家→本屋→18禁コーナー→家→学校・・・・。
アレ?行動パターン限られてますか?

*最後に食べたお菓子
ケーキ。おいしそうなケーキ。

*一番最近見た映画
かおるちゃん伝説

*今設定している携帯の着信音
東方系の音楽がいろいろ。

*今一番ほしいもの
「オラに少しだけ元気をわけてくれー!!」
だから元気。ベツニゲンキガナイワケデハナイ・・・。

*今一番行きたいところ
コミケ

*好きなテレビ番組は?
テレビ見ないね~。
唯一稀に見るのが・・・おや?おかしいな、思いつかない。
じゃあ、『ジャパネットたかた』でいいです。

*恥ずかしい勘違いを教えてください
私に向けての言葉だと思って返事したら、違う人への言葉でした。私の行き場の無い返事は誰に届いたんですか・・・?

「私の恥ずかしい言葉聴いてどうする気よ!?」と、ツンデレっぽく振舞っておこう。

*「萌」ってなんだと思いますか
君の心のよりどころだよ。

*1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか
『不可能が無い能力』とかあったらすごね。
なんでもできるもんね。
でっきるかな?♪でっきるかな?♪ハフハフホホフ~ン♪

*座右の銘は
引き際を見誤るな!!

*アナタの身長は?
173.3cmくらいじゃないの?

*兄弟いますか?
姉が一人。
エロゲー的展開は稀にあるかもしれないよ。。

*目覚まし時計派"か"携帯のアラーム派"…どっちですか?
完全なる携帯アラーム。

*好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?(夏季・冬季は不問)
バキキャラがオリンピックでたら記録塗り替えまくるよね。


*大好きな少年マンガを5つ

・『焼きたて!!ジャぱん』 エロイおもしろい、最近すごく好きだね。
・『クロノクルセイド』 よくできた話だった。
・『ひぐらしのなく頃に』 ゲームのほうが好きだけどね。
・『ニニンがシノブ伝』 ギャグが走ってるよね~。
・『幕張』ジャンプ史上これほどの漫画はなかった。この作者がすごく好き。

5つって少なすぎるわ!!好きな作品説明しきれんだろがい!! 

*ゲームで好きなジャンルは?
シューティングゲームなんだか好き。
FCソフトなら無条件に好き。

*最近の萌えて堪らないものをいくつでも。
日々萌えておりますが、最近はパプテマス・シロッコに萌えさせてもらっております。

ジャミトフ「ゼダンの門が落ちた時、貴公の姿を見なかったが?」

シロッコ「ジュピトリスが動いてくれませんでしたので」

ジャミトフ「・・・そう言うか?」

シロッコ「はい」

ジャミトフに「お前あん時何してたんだよ」って怒られてるのに、「なんか船が動かなかったんです」
電車が遅れて遅刻しましたばりの言い訳に、ジャミトフが思わず絶句して「そんな言い訳かよ!」ったら、何も迷わず「はい」。無敵すぎる。絶対部下にしたくない。さすが新人類。すごくカワイイ。


*メール(携帯)うつ時に両手使うか片手使うかどっちですか?
片手だったり両手だったり日によってさまざま。

*大好きなキャラクターは?
・ツインテールキャラ(コレを装備してれば無条件降伏)
・ロゼット:『クロノクルセイド』(元気っぷりが好き)
・四葉:『シスプリ』(うちの一番の妹です)
・ミルフィーユ・桜庭『GA』(絶対領域の扉)

ざっと見た結果、ツインテールの元気系妹にであったら昇天してしまうかもしれませんね。

*服の系統はどんなのですか?(ギャル系/サーフ系/秋葉系/V系etc…)
ちゃんとした身なりなはず。

*スパゲティー食べる時にスプーン使う??
つかわない。
こないだやっとスプーンの使い方を知ったんだ。

*好きな顔文字を好きなだけどうぞ
m(_ _)m

いかに私があやまってばかりかわかりますね。

*好きな歌手はだれですか?(本命2~3人くらいまで)
『西川貴教』:ラジオすごく好きだったね。 曲もすきさー。
『長渕剛』:歌詞がね、心に響くんだよ。
『水樹奈々』:曲が力強くて好きよ。

*人によって着信音かえたりする?
変えてる。おかげで誰からかかってくるか判断できない。
まあ、いろんな着メロを聞きたいから変えてるのさ。

*いま、なんじですか?
4:22(早朝)

こんな夜中に何やってんの!?って感じだよね。

*大好きな有名人は?
岡村隆

*萌えポイントはどこですか?
(オマエ萌えについて聞きすぎだろ?)

ツインテールだって言ってんだろうが!!

*心底惚れている人を教えてください!※何人でも可※
『覚悟のススメ』:葉隠覚悟 (なんだか知らんがそれも良し!!)
『ジョジョ』:シュトロハイム少佐 (世界一ぃぃィィ!!)
みさくらなんこつ (○○でしゅぅぅ~。らめぇ、らめらろぉぉ)
『ドラゴンボールZ』:ナッパ (街を破壊するシーンが流行った)


*好きな台詞を一つ教えてください。

ジャンプはできる!!しかし・・・、着地はできん!!!

*コレを見ると元気になれると言うモノは?
メガストア(分かる人だけわかって)

この質問長いと思いませんか?(追加分)
かなり思います。

*バトンを回す人
倭五夢
黒虎


まぁ、見た人適当にやってください。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/127-57327385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
