Entries



-件のコメント

[C62]

なんか…マスターのまともに描いてる絵を久々に見た気がします。
ガンガレ、班長。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C63]

あまりまともな絵を描かないけど、絵を描くときはいつも全力投球!!
ただ、その日が好調か不調かで絵のレベルが変わってしまうのです。
もっと安定して作品を作りたいものですよ。

ボク・・・がんばる。班長を勤め上げるよ。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/126-e80e57a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・久しぶりに仕事をしたね

保健室に隠された秘密を暴け!!
どうもこんにちは、魔星です。


唐突に絵です。
言葉では表現しきれないこの臨場感


久しぶりにちゃんと絵を描いたと思います。

この絵は新社会人や新入生にがんばってほしい気持ちがこめられた絵だと思います。

まあ、そんな訳でね。今日は学校で入学式があったんですよ。
私の所属するサークルも新人勧誘のためにビラを配ったらしいですよ。
ぶっちゃけ新入部員は5、6人くらいでいいと考えてます。
だって増えると部室が狭くなるしね。来たらきたで嬉しいけどさ。(ん?なんかこのセリフ、ツンデレくさいな。


ともかく今日は久しぶりに満足のいく絵がかけて嬉しいんですよ。
ただそれだけが伝えたかったんだ。


2件のコメント

[C62]

なんか…マスターのまともに描いてる絵を久々に見た気がします。
ガンガレ、班長。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C63]

あまりまともな絵を描かないけど、絵を描くときはいつも全力投球!!
ただ、その日が好調か不調かで絵のレベルが変わってしまうのです。
もっと安定して作品を作りたいものですよ。

ボク・・・がんばる。班長を勤め上げるよ。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/126-e80e57a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
