Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60]

バトルテニスじゃねぇ!
クールテニスだッ!もしくは、COOLテニス!!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C61]

おいら勘違いしてたよ!
彼らはCOOLだったね。

@この部長はキソリの看板に使われます。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/123-764f2205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・この点とこの点とこの点とこの点は交わるよね

らんらんら~ん。「パトラッシュ!」バッホン・・・オープニングの最後の場面より。
どうもこんにちは、魔星です。

ここんところ部室に缶詰状態です。
なにをしているかと言えば夜中に絵を描いてます。
夜中に作業すると、とてもはかどるよね。
しかし仮にも夜ですから眠くもなるわけですよ。
そこで眠気覚ましにギャオでアニメを見るわけなんですけど、そっちのほうに集中しちゃってね。作業があんまり進まないんですよ。

それで今日の昼くらいまでズ~っと、アニメ見てましたよ。
現在ギャオで放映してるアニメを見尽くしちゃいましたよ。

そこで思ったのが『エリア88』のアニメは、かなりクオリティが高いと思いました。
なんか普通に見入っちゃったね。運よく一話から見れたのでこれからも見ていきたいと思います。

次に『SoltyRei 』(ソルティレイ)。この作品も面白いね。
女の子がかわいいから好きです。
実はこの作品あまり見たことがないのですが、途中から見ても「あ、面白いわ。」と感じられるアニメでした。
とりあえず、ソルティがかわいいです。ツンデレも出てるしね。

久しぶりに『グラップラーバキ』を見ました。
バキの母ちゃんが死んでしまう回でしたが・・・、正直笑えました。

初めてアニメの『グランダー武蔵』を見ました。
昔から思ってたけど武蔵の女友達はいい子だなと、改めて思いました。

『ToHeart2』を見ました。1,2両方ともゲームプレイしたことないのに、その上5話とか微妙な回から見ましたが面白かったです。
このみちゃんがねぇ~。とってもいい子だったんだぁ~。(キモス

『銀河旋風ブライガー』は昔のアニメなのに現在見ても全然色あせてないな。十分現代に通用するよ。
下手なアニメより面白いかもしれません。
まあ、たまにある昭和臭いノリに悶絶しますけどね。

『ドカベン』面白かったよ。
何しろスパイクで主人公・山田太郎君の腹を切っちゃうからね。
それも刺さるとか生易しいもんじゃなく、切腹したかのように真一文字に腹切れてたよ。ビックリしたね。
駆けつけたチームメイトは消毒だといってアルコールを「ぶふぅー!」と腹にあびせかけます。山田君悶絶!チームメイト気遣う!審判、続けるかと聞く。

山田君 「まだやれます!」

病院行けよ!!
腹切れてんだぞ!!試合より先にオマエの命のほうが尽きるわ!

久しぶりにアニメ見てご満悦だよ。

そんな訳で今日の絵
そのうち地球を壊す気がします


全然見てないのに『テニスの王子様』の手塚部長。
テニプリはうわさだけ聞くとバトルテニス物なんですよね☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C60]

バトルテニスじゃねぇ!
クールテニスだッ!もしくは、COOLテニス!!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ソッサー
  • URL
  • 編集

[C61]

おいら勘違いしてたよ!
彼らはCOOLだったね。

@この部長はキソリの看板に使われます。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : マスター@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/123-764f2205
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
