Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/119-56a57fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・てめぇ!なんで豆腐を買い占めやがった!! ~料理番組みたいだね~

「さすがボーボー戦隊だな。」「え!?ボーボー戦隊!?」(注:轟轟戦隊
どうもこんにちは、魔星です。

『輝く銀の翼キュアイーグレット、参上!!」』

そんな感じで『スプラッシュスター』をやっと見たんですよ。
前回までのプリキュアはキュアブラックがナンバーワンでしたが、今回は『キュアホワイト』・・・、いや違う『輝く銀の翼キュアイーグレット』が一番です。

なので『黒板の隅』は『輝く銀の翼キュアイーグレット』を応援します。 

で、ですね。プリキュアを見ると言うことはその前の番組も見てしまいます。
当然話題の『仮面ライダー』も見ましたよ。
主人公が鯖の味噌煮好きだと聞いていましたが、私の見たところ料理が好きなようですね。

今週のライダーで一番印象に残った言葉は、

「てめぇ!なんで豆腐を買い占めやがった!!」

・・・すごくない?
豆腐だよ?仮面ライダーなのに豆腐のことでこんなにも本気になってるんだよ?すごいよね(いろんな意味で

しかも怒ってるほうはマジギレなんだよ。
豆腐でこんなにも熱くなれるなんてすごいな~。かめんらいだーさんはすごいな~。とうふにあんなにもしんけんになれる。かめんらいだーさんはすごいな~。ボクにはとてもできない。(小学生の日記風味)


ライダーさんには申し訳がないけど始めて見た私には刺激の強すぎるセリフでした。

あと私の中の好印象キャラは、妹っぽい子とボクっ子です。
あの子達いいね。

気になったのが、戦闘シーンが三十秒くらいで終わったこと。
ライダーが強すぎるのか怪人が弱すぎるのか、それとも製作サイドの時間の都合かはわかりませんが短すぎませんか?
それとも平成ライダーは、話に力を入れてるので戦闘シーンはオマケ程度なんですか?
アレでは怪人がかわいそうです。

怪人と言えば『プリキュア』の話に戻りますが、カレハーンはないだろ!?
いや、いいんだけどさ。今週放送で最初のほうに



「今日のご飯はカレーハンバーグなんだよ。」

「え!?カレーハンバーグ?やったぁー。」


第七話の副タイトル 

『超マジ!怒りのカレハーン!』




・・・わかる?私の気になるところどこかわかる?

『超マジ!怒りのカレハーン!』

ここ!この部分です。カレハーンの部分!!

冒頭のほうで「カレーハンバーグ」って言ってるよね?
その後副タイトルが出てきて『怒りのカレハーン』ときたもんだ。


「これはどう考えてもカレーハンバーグの怪人がでてくると思っちゃうだろ!!」


で、待望のカレハーンが出てきたと思ったら・・・

おまえかよ!

「オマエかよ!!」

ふざけるんじゃねぇ!こちとらカレーハンバーグ怪人が出ると思ってワクテカしてたんだ!なのに、なのに枯葉って・・・、なんなんだよオマエ!!

しかも、プリキュアを追い詰めておきながら負けちまうし。
昔のバイキンマンを見てる心境だったよ!!
殺すと決めたらとっとと行動に起こせ!
ジョジョでも言ってたよ

「俺達が殺すと思ったら・・・、それはもう行動した後なんだよ。」

ってペッシのアニキが言ってたよ。言ってた人の名前忘れたけど・・・。

ともかく今回私が言いたかったことは、


「轟轟戦隊をボーボー戦隊と、間違えるな!!」

ってことです。
なんか体毛が濃そうじゃないか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/119-56a57fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
