Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 僕は新世界の神になる

2006.3.18 GalleryのOriginalに超絶自己満足追加。卒業したっ!!!というわけで、卒業したよメイドさん!ありり~!!!学長や来賓の祝辞とかはどうでもいいけど、メイドさんの祝辞
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/118-bf73453d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・出会いがあれば別れもある。まさに二重構造!

「助けて!ジャイアントストロング!!」
どうもこんにちは、魔星です。

「御卒業おめでとうございます!」

まあ、そんな訳でね、今日は大学の卒業式なので学校に行ったんですよ。
別に私が卒業するわけじゃないよ。お世話になった先輩方に挨拶に行くために来たんだよ。

思えば先輩方には、お世話になりっぱなしでした。
サークルに入って楽しく過ごせたのも全て先輩方のおかげでございます。

卒業されたほとんどの方は県外に就職されるので、めったな事では合えなくなってしまいます。

考えてみれば、今までいろんな部活動をしてきましたが、目上の方と本当の意味で”腹を割って話す”ことはなかったと思います。
友達感覚と言うとおかしいかもしれませんが、とてもいい関係が持てたと思います。本当にありがとうございました。改めていわせていただきます。

「御卒業おめでとうございます。」

「さよなら」は別れの言葉なので言いません。
なので私は再び会えることを願ってこの言葉で締めくくりたいと思います。


「覚悟のススメ」より



「G(ジャイアント)・さらば!」 


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 僕は新世界の神になる

2006.3.18 GalleryのOriginalに超絶自己満足追加。卒業したっ!!!というわけで、卒業したよメイドさん!ありり~!!!学長や来賓の祝辞とかはどうでもいいけど、メイドさんの祝辞
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/118-bf73453d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
