Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/116-663527db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・「希望と絶望があるなら、俺は絶望していたい・・・。」・・・なんか無駄にカッコいいね

「俺の魂の叫びだ!!愛媛の心ぉ!」「みかん、みか~ん。」
どうもこんにちは、魔星です。

まあ、あいも変わらずゲームばかりしてるから書くこと何にも無いんですが、『暇なので日記でもつけようZe』ぐらいの勢いで日記を書きたいと思います。

そろそろ雛祭りですね。と、言っても男の私には関係の無い行事ですけどね。そんな年でもないし・・・・。 いや!違うぞ自分で言っててなんだが私は少年の心をまだ持ってるぞ!!感受性が豊かな生まれたばかりの卵肌ベイビーさ!!剥きたて卵肌だ!!

「剥きたてなのさぁーー!!」

『剥きたてー、剥きたてー、感受性バッツグ~ン!!』


はい、夜中だから無駄にテンション高いです。
このテンションどうしたものですかね?
このままじゃ気持ちが高ぶって眠れないよぅ

「助けてくれぃ、ドラいもん」

「おっけいね。まかせとくよろし。」

てけてけ~♪

「クロロホルムぅ~。」

「なんだいそれは?」

「こいつはクロロホルムといって、こいつを嗅げば一発でダウンだぜ。」

「なるほど!!君の言わんとしていることはすべてわかった。この秘密道具で道行く女の子(ツインテール)達を眠らせて、この抑えきれない高ぶりをぶつけてスッキリして眠れと言うことだね!?」

「ちげーよ。アホかお前は?」

「ハッハッハッ、皆まで言うなドラいもん。『男子たるもの思い立ったら即行動』だろ?」

「何が、『~だろ?』だよ。違うって言ってるだろ!?君は塀の中に入りたいのか?犯罪だぞ。」

「入りたくない!!だが、あえて言うなら君の胸の中で眠りたい。」

「一生寝てろよ、この妄想野郎!!」

「そのツンデレ具合がたまらなく好きだぜドラいもん☆」

「デレてねぇよ!ツンオンリーだっての!!いいからもう行けよ。いって捕まってこい!!どうせターゲットはスズカちゃんだろ!?」

「よくわかってるね。最近のあの子は声優が変わって女の顔を見せるようになったと思うんだ。(性的な意味で)」

「性的でもビフテキでもいいから、さっさと行けよ!!このヘタレ眼鏡!!」

「ぼく・・・、最近思うんだぁ。」

「ゼェ、ゼェ、・・・何が!?」

「ドラいもんってかなりのSだね。」

「オマエはMだな!!」



ちなみに、ドラいもんは女の子型です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/116-663527db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。