Entries



-件のコメント

[C54] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : どんべぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/115-fae2f392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・自堕落な生活をしすぎると、後でYABAIYO☆

武士道とは・・・、死狂い(シグルイ)なり
どうもこんにちは、魔星です。

最近いい感じに堕落してます。
夜中ゲームして、朝方眠り、夕方に起きます。
腐ってます。

「腐ってやがる・・・、早すぎたんだ。」

って、ぐらい腐ってます。

本当に困ったものですよ。
一体どうしたらいいんでしょうね?

「誰か教えて先生さん!!」

そういえば、新しく始まった『プリキュア』をまだ見たことないんですよ。噂では主人公が変わった、OPテーマ曲のノリが悪い、などいい評判を聞きませんが、次の日曜日には是非とも見たいものです。

あと『仮面ライダー』も新しくなったようですね。
前回のライダーは『尻』がと言うか、ライダーの裸体が写ったのでビックリしました。
今回のライダーは『鯖の味噌煮』をこよなく愛するライダーらしいです。
どんな人のなのか今から楽しみですね。

そんな訳で、次の日曜日が待ちどおしい魔星でした。

1件のコメント

[C54] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : どんべぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/115-fae2f392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
