Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/112-ed183925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・とりあえず書いときましょう的な日記ですね

「妹がガンダム見せてといってきた。」が面白い。
どうもこんにちは、魔星です。

最近ゲームばかりやってます。しかし、プレイするゲームが多くて時間が足りません。
いくら春休み暇だからといっても量が半端ないのできびしいです。

一番の強敵はRPGですね。
最近のゲームは無駄に長いし、やりこみ要素があるから時間がかかりすぎますね。
エロゲにしたって長いのが多すぎです。

私は全キャラを攻略しないと気がすまない性格なのでとても時間がかかります。
結構前に発売された『クラナド』も途中で終わってるし・・・。
もう二年ぐらいとまってるよ。早くやれっつーの。

んで、最近はモンスターハンター2を買っちゃったし、『やりたいほうだいRPG』で有名なファントムブレイブも借りちゃったし、時間ねぇっての!!

ただでさえ『ひぐらし』が残ってるのに・・・、

誰かオイラに精神と時の部屋を用意してくれ!!

しかし、一生の間に二日しか入れないという罠。
そんな訳でゲームしてくるさ。

ん?絵を描けって? オイラ子供だから何のことかわかんねえよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/112-ed183925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
