Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/108-52105a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・「スイ」は芋とよむのですか?

セーラームーンが再びブームって本当なの!?
どうもこんにちは、魔星です。

テスト勉強をしたくないので日記を書くのです。


さてさて、皆さんは『東方萃夢想』 を知ってますか?

同人シューティングゲーム東方シリーズのキャラ達がところ狭しと暴れまわる。
そんな、格闘ゲームです。

「そんなの・・・、プレイするしかないじゃないか!!」

と、アスランっぽく言ってみましたがどうですか?(なにが?

「いまさら萃夢想 かよ!」って感じですけど、私もそう思います。
実は結構前からプレイしてましたが周りに対戦相手がいないんですよ。やっぱり格闘ゲームは対戦相手がいないと萌え燃えませんよね?
そんで最近になって対戦相手ができましたので、封印していた萃夢想 をちょこちょこプレイしてるんですよ。

しかしこのゲーム、タイトルに『弾幕格闘ゲーム』と銘打つだけあって弾がとびまくりだね。
やはり久しぶりなんでいろいろ忘れてますよ。
なので、使用キャラを一から育てていこうと思います。

先日『アリスと一緒』をプレイした私としては、『アリス』ちゃんを使いたいところですけど・・・、

「アリスのコンボわかんねぇ!」

皆さんは『アリス』使わないのかなぁ?嫌いなのかなぁ?
どこを探しても『アリス』のコンボみたいなのが見つからないんだよね。
見つかっても少ないし・・・。
それともコンボが繋がらないキャラなのかなぁ?

だから『アリス』を育てるのはそのうちやることにして、他のキャラを使用していこうと思います。
なにやら『妖夢』が最強キャラとかうわさを聞いたので『妖夢』は使わない方向で行きましょう。

そんなわけで、使用キャラは『霊夢』に決まりました。
この子の技に惚れたね。(ワキが出てるとこにも惚れたね

「ガイルもびっくりのサマーソルトキック。」

いいね。惚れたよ。無敵時間無いから対空に使えないけど・・・

まあ、そんな訳で萃夢想 をプレイする魔星だったのさ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/108-52105a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
