FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/106-10cc9789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・いろんなことがあるんだね~

俺の体臭は火薬の香り。
どうもこんにちは、魔星です。

アシュリーの絶対領域が気になるお年頃!!

最近『バイオハザード4』(GC版)をプレイしたんですよ。
バイオハザードシリーズは怖くてプレイできなかったんですけど、今回のバイオは違うね。

怖いというより楽しい。

いや、本当に楽しいんですよ。
今まで発売されたバイオシリーズは、一通りプレイしましたが難しいやら怖いやらで最後までプレイできた、ためしがありません。
唯一クリアできたのがバイオ2ですね。
それでも裏シナリオはクリアできませんでしたが・・・。

そんなヘタレプレイヤーでも楽しめるバイオ4、すばらしい作品ですよ。
なんかね、『オレ、冒険してるよ。』って気分になるんだ。
今回の作品については賛否両論あるようですが、私はバイオハザードの名に恥じぬ、秀逸な完成度だったと思いますよ。


でもね、そんなことより『アシュリー』ですよ!

主人公レオンが、敵組織に誘拐された大統領の娘アシュリー助け出すのが目的なんだけど。

はしたない子


ほら見てよ、このスカートの短さ!!
この子を見た瞬間「覗け!!」という製作者側の声が聞こえましたよ。
幻聴じゃありません。私は確かに聞いたのです。

んで、作り手もわかってるよね。
ところどころに、アシュリーのパンチラポイントがあるんだわ。
実際には見えないけど、見えそうで見えない、イイアングルを用意してくれるんですよね。
自然とアシュリーの扱いが丁寧になっちゃいますよ。
ゲーム中、飛び降りるアシュリーを抱きかかえたり、敵に追っかけられるアシュリーを援護したりね。

で、ですね。高いところから飛び降りるために、アシュリーがかがむんですけど、私には確かに”白いもの”が見えたんですよ!!本当だって!!嘘ちゃうよ!!

まあ、ともかくアシュリーのパンツに自然に目がひきつけられてしまうんですよ。
敵がアシュリーを抱え上げてさらって行くシーンがあるんですけど。

「レオ~ン。ヘル~プ!!」

アシュリーもさらわれたくないから必死で助けを呼びますよね。
けど、そんな声は私の耳に届きません。

かな~り遠くのほうからライフルのスコープで敵ではなく、アシュリーの絶対領域を覗いてますからね

『くそ!見えねぇー、・・・もう少しなのに・・・。
アッ!!アシュリーが連れ去られてしまった。
ゲームオーバー』
 

バイオ4をプレイした人なら一度はこのパターンでゲームオーバーになったはずです!!
え!?私だけ? またまた、嘘つくなよ~。

まあ、ともかくバイオ4はアシュリーのパンツのためのゲームです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/106-10cc9789
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。