Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/105-027e78e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・プレゼントフォーユーですね

関東大砂漠は生き抜くのに困難な土地である。by砂ぼうず
どうもこんにちは、魔星です。

誕生日を祝うのはすばらしいね。

今日は、サークルの先輩に誕生日プレゼントをお渡ししたんですよ。
プレゼントは、ほとんど私の趣味でしたけどね。
なにしろいつもお世話になってますからね。
プレゼントくらい普通ですよ。

さて、それでプレゼントを用意しようとして困ったことが・・・。

プレゼント相手が強敵です!!


なにかプレゼントしても大抵のものは待ってるんですよ。
だから普通にエロゲとかあげても持ってそうで怖いし、インパクトも薄い気がします。
なので普通に欲しそうな物をあげようということで決着がつきました。

まず最初にラグナロクバトルオフライン追加ディスク2をプレゼントしたんですが、すでに持っておられました。

さすがです。 さすが先輩です。かないません。入手はやいです。

まあ、万一の保険として自分の分を買わなかったので追加ディスクは無駄にならなくて済みました。


さて、困った。
あげるものが思いつかない。

「仕方がないので、メロンブックスに行ってなんか買うか。」

と、思いメロンをうろついていると・・・、

東方操人形 アリスといっしょ。  

おお、このゲーム見覚えがあるぞ。
結構前に見かけてプレイしたいけど買うほどではない、と思い買おうか買うまいかだいぶ悩んだゲームですよ。

いい機会だ。プレゼントを装ってプレイさせてもらおう!! 


さすがにアリスちゃんだけでは申し訳がないので、奮発して同人誌もプレゼントだ。
あの方が好きな作者の同人誌をプレゼントだ。

贈り物は大変よろこばれましたよ。
本は新刊だったのでまだ持ってなかったようです。
ゲームのほうは色物なので持ってなかったようです。

ちゃんとゲームをプレイさせてもらう約束もしたし、私はとても満足です。

アリスちゃんとの愛の日記もプレイしたら書くよ。(たぶん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/105-027e78e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
