Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/104-3b06ab17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・成人式星人現る!!・・・の巻

ば、バカな!?座ったままの姿勢でジャンプ!? ばびゅ~ん
どうもこんにちは、魔星です。

昨日をもちまして、無事に成人式を終えることができました。
私も今日から成人です。

生まれてきて二十年。
思えばいろいろなことがありました。
人生の中で一番起こりえること、それは人との出会いではないでしょうか?
今の私があるのは、そのいろいろな方達との出会いがあってのことです。
人との出会いは、少なからずとも私の人生に影響を及ぼしたはずです。
いい出会いもあれば悪い出会いもありました。
しかし、そういう出会いもひっくるめて今の自分があるわけです。
出会いが一つかけても”私”と言う人間は生まれないのです。
まったく別の人間になっていた可能性もあります。
そう考えると”自分”と言う存在が、とても貴重なものに思えませんか?
この場を借りて心からのお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございます。


人が死ぬまでに出会う人間は、1000万人と言われています。
数字だけ聞くと結構少なく感じるかもしれませんが、普通に生活していればそんなものなのでしょう。

人との出会いはとても貴重なものです。
それが良い出会いであれ悪い出会いであれ、大事にしましょう。
きっとどんな出会いにも意味があるはずだから・・・。

皆さんはどんな出会いがありましたか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/104-3b06ab17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
