Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/103-f2f5decd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先生あのね・・・「え?学校?明日から?よけられない!レスリング!?」・・・って感じだね

ファミコンウォーズでっるぞ~♪こいつは、どえらいシミュレーション♪母ちゃん達にはナイショだぜ~♪ぜんた~い、トキ☆メケ!!
どうもこんにちは、魔星です。

なんか明日から学校らしいですよ。
「マジかよ!?」って感じですよ。 何もしてない冬休みでしたね。

まあ、今日はHPのトップ絵を更新したことを伝えるための日記なんで、別に話すことは無いんですけどね。

新年からがんばろうZe


今頃になって正月の絵を描きましたよ。
ず~っと、クリスマスの絵だったので、管理してる私もいたたまれない気持ちになりましたよ。

無事に更新できて本当に良かったよ。
本当に良かった。
本当に・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://masuta.blog17.fc2.com/tb.php/103-f2f5decd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
