Latest Entries



先生あのね…セクハラ産業エックスだね

ザ・タッチ


矢吹先生がいうには、戦闘中のパンチラに魅力を感じないらしいよ。

はい、こんにちは マスターです。

アイドルマスターってゲームがありますよね。

今日、ニコニコ動画で【やよいのパイタッチ】とかいうゲームのプレイ動画を見たんですよ。

アイマスにでてくる、やよいってキャラの胸をひたすら触るプレイ動画。
これだけだと「そのゲームってエロゲですか?」って感じですが…違うんですよ。一般家庭用ゲーム機Xbox360のソフトですよ。

そもそも、このゲームの目的はプレイヤーがアイドルのマネージャーとなり、担当アイドルをトップスターにするゲームです。(たぶん
で、キャラクターのやよいさんなんですが、この子はハイタッチをすることによって勇気がでたりヤル気が出たりする子なんですよ。
なので、ことあるごとにマネージャにハイタッチを求めてくるわけなんですが…
プレイヤーが画面内に現れるカーソルを女の子の手に合わせて決定することによってハイタッチが成立するんですが、手以外のところも選べるんですよ。それが胸ですね。
で、こんかい私が見た動画はそのつど胸をタッチするというハイタッチならぬパイタッチ動画だったわけですね。

まあ、触るわ触るわ、これほどまで無防備な女みたことないよ。

ハイタッチ求める→マネージャ胸触る

この図式が完全に確立されているのに、あちらさんは無防備にガードを上げてハイタッチのポーズで待ち構えるのよ。そりゃ触るわな。

女の子の方も

「いま、胸さわりましたよね?」

とか、聞いてくるんですが、マネージャさんもよくわからん言い訳をします。

「テーマパークはふれあいの場所だから…」

どういうこと!?
君の言うテーマパークは夜の町のことをさしてるのか?大人のテーマパークなのか?
そして、そのコメントは犯行動機と受け取らせてもらってもいいのか?いいんだな?
まったく男っていつもそう!体だけが目的なのよね!けしからんわ!

しかし、ニコニコ動画を見て初めてニコニコした自分がいることも否定できない事実だ。
でも、後悔はないね!
あのときの私は、今日の中で一番輝いてた!!


少しアイドルマスターがやってみたくなった。
そんな夏休みでした。

結論:アイマスはエロゲだ。

先生あのね…言葉には責任もちません!

HPの日記をがんばる、とか言ってたのに、またもやほったらかっしーにですよ。

もういいや。
ここは気まぐれで更新!

割りきりが大事!諦めが肝心!

夏コミの本もコピー誌になるしね。

もう、はらくくったさ。怖いものはないですよ。


がむばれ自分。

先生あのね・・・いまごろ原稿してるよ

最近になりようやく夏コミの原稿に取り掛かりました。

こんにちは、マスターです。

とりあえず今月中に仕上げなきゃいけないので、とても忙しそうです。
ジャンルが「東方」なわけですが、東方キャラをほとんど描いたことがないので、とても困りました。

そんな感じでネームを書く手が止まったので、漫画を読んで気分転換をはかりました。

……うん。キン肉マンは面白いなぁ。
パラパラとめくっていると、悪魔将軍様が戦ってました。

「ならば私は、高度10のダイヤモンドだ!!」


これだ!!キン肉マンのキャラを前面に押し出せば、東方キャラをあんまり描かなくても本が完成するぜ!!

本の方向性が決まった瞬間でした。


そんなわけで、夏コミに出す本は『東方なのかキン肉マンなのかよくわからないけど、とりあえず将軍様リスペクト本』と、なりました。

がんばって作っていかなきゃね。

先生あのね・・・ゆるせないことがあるんだ

PSPが壊れた!

正確に言うとカセットを読み込まなくなった。

ディスクを読み込まないPS2のように読み込まなくなった。

いつものようにモンハンをプレイしてたら「ガガッ!」と異音がして止まった。

「なんだ?バグッたか」

と、思い電源を入れなおすとディスクを読み込まなくなってた。

アレか?アレなのか?噂のタイマーなのか?
一定期間で故障するように設計して、新しいのを買ってもらおうという魂胆なのですか?

めんどくさいわ。修理するために送らなきゃいけないのが、とてもめんどくさいわ。

まあ、モンハンやりすぎで絵が描けなかったから、ちょうどいいと言えばちょうどいいのかな。


それにしても許さんぞクソニーめ!

先生あのね・・・嫁入りに来ました

アカマツ先生も満足



まあ、そんなわけで紹介するよ。

嫁入りに来た、神楽坂明日菜さんです。

きたよ。きちゃったよ。等身大シーツが!!

ことの始まりは、週刊少年マガジン11号の全プレ企画の魔法先生ネギま!『神楽坂明日菜ぽっかぽか添い寝シーツ』プレゼント!!
とか、いうのがありましてね。
全員プレゼントなわけですから応募すれば必ずいただけるわけですよ。
普段ならこんな企画見向きもしないのですが、なんか知らんけど応募したくなって、気づいた時には手元にあったというわけですよ。

で、マガジンは友人のだったので

「ごめんけど、この応募用法が書いてあるページもらっていい?」

と、恥を忍んで頼み、ページをいただきました。
おかげさんでお嫁さんをいただけました。ありがとね。


地雷



この商品は写真を見ていただけると分かると思いますが、箱に入ってきました。
あんな恥ずかしげもなく『ぽっかぽっか添い寝シーツ』と書かれた箱にですよ。
家族に見られたら自殺ものですよ!

まあ、私はこの春より一人暮らしとなり家族に見られる心配はないわけで、家の扉には『めがっさメイド萌え』とか、看板があるわけで、今更シーツの一つや二つ増えたところで心に負い目を感じる心配も全くありません!ありません!!


この商品は郵送で送られてくるので、ワクテカしながらポストを確認すればいいんですよ。

しかし、ある夜中、家に帰って部屋に入ると箱が置いてあります。
なんだろな?と思いながら箱を見ると『ぽっかぽっかry』とか、書いてあるわけですよ。

「!!」

気持ちはそんな感じです。ただただ驚くばかりです。届いた喜びより、何故か部屋の中にあるシーツに戸惑いまくりです。

「なんで?なんでシーツがここにあるの?オレは届いたところも見てないし、ましてや部屋に持ち込んだ覚えもないですよ」

原因はすぐに分かりました。
私の住んでいるところは学生寮なんですよ。風呂、炊事場など共用でしようするんですが、ポストも共用なんですよ。
住んでる学生一人ひとりに送られてくる郵便物は共用のポストに入るわけですね。

で、この寮の大家さんがいい人手でね。
ポストに入ってる郵便物を持ってきてくれるんですよ。

つまり、考えうる犯人は大家さんですよ!
たまらない!恥ずかしすぎてたまらない!!大家さんがアノ箱の文字をみて、せせら笑う姿を想像すると恥ずかしくてたまらない!!!

だって思いっきり『ぽっかぽっかシーツ』とか書いてあるもの!『魔法先生ネギま!』とか書いてあるんだもの!!

でもでも、届いた商品を実際にこの目で見て、テンションがめっさ上がりました。
夜中の二時なのに「やべぇw!!」とか叫びました。
なんか笑いが止まりませんでした。

ああ、伝えたい。この喜びと妙なテンションを誰かに伝えたい!!
そんなわけで夜中だというのに友人に電話をかけて伝えちゃいました。
友人の方はというと、「お前こんなことの為に電話したのかよ!?でも、おめでとう。」って気持ちを抱きながらの対応をしてくれました。夜中にスマンかったね。

未だにシーツとの初夜は迎えていませんが、「そろそろ初夜を迎えてもいいかな」と最近思えてきました。
だいぶ明日菜とも打ち解けてきたしね。(キモイわ


まあ、そんな人生です。よろしくね。

Appendix

プロフィール

魔星

  • Author:魔星
  • 好きな言葉は、「萌えるために僕は生きる!!」



最近の記事

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

FC2 Blog Ranking
